

だれ?

父の日です。

四歳になる息子が、

幼稚園で作成した お父さんの?似顔絵付き小物入れ?をプレゼントしてくれました。



メガネかけてますけど・・・

だれ?

裸眼で1.5見えてるし、伊達眼鏡やサングラスするようなオシャレさんでもないんだけどな。。


とはいえ、小さな息子が一生懸命作ってくれた事は とても嬉しかったです(^ω^)

たなくじ

いい週になりそうです。

ふっかふか〜

大好きです!



家族揃って✌️

だからブログTOPに一年間も・・・

奪い合うように頂きました💪

美味しいかったです🎵

ごちそうさまでした😁




再出発後初、孵化が始まりました〜🙌

・・・。

抱卵しないって記事にしたトコなんですが、、、

えーっと、

遡ること数日前、

たまたま行ったショップに

卵の赤くなってる個体がいたんで

買ってきてたんだよね。

ブログ更新しないもんで、ネタがたまってました😅

大家族を期待して、新水槽の立ち上げしました✨



30水槽底面仕様、ソイル下からプラチナ:水草一番:プラチナパウダーが4:1:2(比率はなんとなく)

水換え2回済み。

底面回して寝ます。

おやすみなっし〜

分岐点も↓↓↓

生きてます!

エビも ぴくすぃ自身も  稚エビは・・・


人生の分岐点! も上手くいってない現状

いろいろあったけど 最も格好の悪い 現状維持が続いております。。

一刻も早く 気分晴れやかに ご報告できるよう頑張ります


前回更新時のネタで 立ち上げてた水槽なんですが

親エビは元気

もうチラッと言っちゃったけど

またまた 稚エビがねぇ。。。

孵化後2、3日は確認できるんだけど 4日目あたりから いなくなっちゃうんだよね

もう 元水以外に 原因は考えられません!

どっか汲みにいきます


また 気が向いたら 更新しま〜 今度は画像付きで

エビ会開催決定!?

さて、、、

どうやって更新するんだ?

すでに ログインに手間取ってしまった。。。

まだブログが存在していたことに 正直驚きながらタイプしております おっ、汗マークできた


エビ飼育が上手くいかず 更新できるネタが無いので ずいぶんと休んでおりましたが

まだ エビ飼ってます!

かっなり 虫の息なんだけどね

先日 60水槽をリセットしたんだけど

それが ラストチャンスになりそうな気配です。。。

上手くいかなかったら・・・

きっと上手くいくんだけどね。  そう信じてます。  うん、きっと上手くいく。。。

そんな感じなんで 載せられるような 画像は無いの

でも 無しも寂しいので こっそり載せちゃおう!



必殺! 転載!!
048_20130425194249.jpg



ほんとは こっちを転載しなきゃいけないんだった
20130511213935a51.jpg

エビ好き集まれ!!

飼育が上手くいってなくたって エビ好きならね。

エビ飼育が上手くいってない人も来るよ。

ここの管理人みたいに・・・。  b_body_deject.gif

興味のある方は こちらを覗いてみてね → エビ会の詳細:気分はうさぎ色
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
