

年末っぽく

今年は大きな変化がありました。(アクア関係でね)

一番は なんと言っても シュリンプGo!Go! さん との出会いです。

この出会いが無ければ 間違いなくブログを始めていません。

つまりは 大勢のブロ友とも知り合ってはないでしょう。



皆様との出会いがあり とても楽しくアクアリウムを続ける事ができました。

おかげ様で ド素人 の 『ド』が抜けるくらいは

成長できたんじゃないかと思っております。(自惚れとか言わないで~)

本当に 皆様に感謝です



さて ブログを始めて 約二ヶ月。

二日だけ 桁違いなカウント数を 記録した日があります。


一日目は シュリンプGo!Go! さん のブログで

初めて しかもかっなり大きく ぴくすぃが紹介された日。(カウント数:17)



二日目は ブログ村に登録した次の日。(カウント数:23)

と思ってたら シュリンプGo!Go! さん のブログで

ぴくすぃの事を これまた大きく取り上げてもらってました



エビの飼育どころか ブログまで シュリンプGo!Go!さんに おんぶだっこです。

来年は 肩車までお願いします!


うそうそ。

恩返しのつもりで Go!Go!さんに負けないくらい  ←絶対ムリ!

皆様に再び訪れて頂ける様な 楽しいブログを創って行こうと思います。

カウント数や ランキングは 気にはなりますが

第一に自分が楽しく 次に日々の更新で 頑張っていきます。



皆様の応援が 力になります。

来年も 宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
