

もしや!?

いつもの様に 巡回に行くと・・・

交尾中?

慌てて撮ったんで ヒドい画像ですが

これって hanaji01.gif の最中ですよね?

数秒あったんで たまたま乗っかっただけではないと思うんですが どうでしょ??

明日になれば判るでしょう。と言いたいんですが

なんせ慌てたんで 写真もこんなだし どの子だったのか・・・



抱卵の舞

水槽内はこんなになってたんで どの子かは むふふぅ~


『分母増増作戦』が 当たったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん~
どうですかね~^^;

ひっくり返ってないしな~( ̄ー ̄)

後のお楽しみですね♬

ついに、参加しましたね

こんにちは~

なかなかいい感じですね~。
ひょっとしたら、後配位が好きな♂かも???

No title

シュリンプGo!Go! さん

実は現場に出くわした事ないんですよね~

♂がひっくり返すの?
♀がひっくり返るの??

・・・。
エビ以外で妄想しちゃいました(/–\)きゃー

Re: タイトルなし

シュリンプGo!Go! さん

もうバレちゃってるし!!!
何気にしちゃいました。
影響力すごいですね~

参加して何ですが マイペースは貫きます。
気にすると 自分自身が楽しくなくなりそうで・・・

そしてやっぱり ポチは設けない方向です。

Re: こんにちは~

ちゃあり さん

やっぱり飼い主に似るって言いますしね~
って何言わせるんですか!!!

抱卵したのかな?どうなのかな??
まだハッキリしてません(>_<)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
