

どこいった?

予約投稿していた記事が どっか行っちゃったhatena03.gif


なんで?

まさか 人様のブログで UPされてたりして!?ga-n01.gif

気付いたら すぐ削除するかな。

ま、たいした内容じゃなかったんで ショックは大きくはないです。

気を取り直して もぅ一回書きま~すtabako01.gif




昨日の記事の お星様になった2匹と 同時期(11月中旬)に孵化した稚エビ

前回稚エビ

12mmくらいはあるかなぁ

10匹以上いるので 水槽がにぎやかになってきた

繁殖できるのは 後どのくらい先なんかな?

恥ずかしながら ウチで産まれた子が 子供(F2って言うのかな?)を産んだ経験がございません。

このまま元気に育っておくれっonegai02t.gif




そして先日(12月18日)に孵化した子

12-20稚エビ



今度は確認できますよね~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全てが過敏ですね~^^
もっと大らかにソフトに^^
F2ガンバレ~!!!

Re: No title

もみ吉 さん

まだまだハードなんですね~
抱卵しないのもそんなトコからかなぁ。

放置作戦強化でいきます(>_<)ゞ

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
