スポンサーサイト


減った 減った

いやぁ~ 減った 減った。

いつもの流れなら 『エビさんが』 になりまずが



今回は 違います!


減ったのは・・・



   体重!


二日で 2kgも!


そりゃ 二日間も飲まず食わず・・・


正確には 飲めず食えず ですね。

食ったら ゲーゲー 飲んだら ピーピー


失礼しました。少々お下品が過ぎました




ものすごく ノドが乾いた時には キンキンに冷えたビール

ってなるんでしょうが ぴくすぃは全くお酒が飲めません。

こんな時は 『コーラ』ってなります。




ここで まっまさか!

はい、モウロウとしながらクイっと・・・




一口飲んだら 胃ケイレン起こして 黒い泡を吐いてました

皆さ~ん 嘔吐・下痢の時は 刺激物摂っちゃダメですよ~



そんなこんなでバカ復活

減ったのは 宿便と 身体の水分だけでしょうから 数日で戻るでしょう。




体調不良にもかかわらず お世話したい病って治まらないんですね。


フラフラの中 手に入れてしまった ブリクサ・ショート(四回目の挑戦)を

植えました

もちろん 農薬混入を防ぐために 何回も洗ってから(ミナミくんcheck OK)

ブリクサ植えた


どうです?


センスは??でしょうが ブリクサ・ショートっていいでしょ?

だから ブリクサ・ショートが大好きなんです。

もっと言うと アクアリウム大好き



おバカなぴくすぃですが 暖かく応援よろしくですonegai02t.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!?

お子さん→相方→ぴくすぃさんとくれば、
お次は、ぴくすいさん→シュリンプGO!GO!さん→
まさか!?おいらじゃないでしょうねv-12
まっ、いいか~、その時はGO!GO!さんに薬もらお~っとv-291

げっつネタ←グッドジョブでしたよ~v-291

Re: 大丈夫ですか!?

ちゃあり さん

大丈夫ですよ~
シュリンプGO!GO!さん→くま吉店長さん→ちゃありさん
の順番でしょうから もうちょっと先です。

人気ブロガーのちゃありさんから お褒め頂けるとは 幸せ♡
まだまだ満足いってないんで いろいろ教えて下さいね。
ごひいきにお願いします。

コメありがとうでした\(^O^)/

No title

↑(*`▽´*)ウヒョヒョ うつしまっせ~♬

菌とお薬、持参しま~す♬


おっと、間違えた^^;

60水槽ですよね??
ブリクサ、ショート・・・意外とでかいですね^^;

ちょっと

全体見ると、何故か田植えしたみたいですね。

これで成長したら、ブリクサ森に。

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

時期的に『ノロ』だったのかな? 流行ってるみたいだし。

60水槽です。
ショート名乗ってますが 中景向けなんで 背丈はけっこうありますね。
でも 成長するとボリュームが出るだけで 上にはあまり伸びないようです。
まだ葉数が少なくて 『ネギ』みたいですが。。

Re: ちょっと

シルバーシュリンプ さん

そう思いながら植えてました (^_^;

ブリクサ森いいですね~
そこが 目標です。

二回目の挑戦時にも エビ水槽に植えたんですが
完食されちゃいました(>_<)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
