

なんだかんだで

約二ヶ月後に 大変な事になりそうな90水槽ですが

現在は 特に問題なさそう。

お魚さんって エビちゃんよりも ずいぶん強いんでしょうね

水の透明度が上がったんで 気分は

いつも以上に眺めちゃいました。


そしたら当然 気づく事も

糸状苔減らず

サイアミくん達 頑張ってるのに

新たな生物兵器でも 考えますかな


そしてやっぱり・・・


ブリクサショトリーフは ダメみたい 

コメントの投稿

非公開コメント

こん^^(ソフトに)

つい!言っちゃう。。。
もう辛口は卒業いたします。。。(笑)
これからはソフトに^^でしょう^^
「糸状苔減らず」そんなの気にしなくてOK牧場^^
絡めて取るのも楽しみの一つでしょ^^

No title

Yuzuえび さん

いえいえ 信頼できる方からのアドバイス
本当に感謝してますよ(^-^)

自作ライトリフトのせいで お世話しづらいんです(>_<)
そこもなんとか クリアできたんで
これからお世話(ゴミ取り)しまくりま~す!

No title

こんばんは
ブリクサ難しいですよね(>_<)

....僕たち2人だけかも。

オリジナルソイルのステッカーGoGoさんデザイン作成してもらいました!
ナイスですよ(^_^)
レインボーブログに初登場させてます。

Re: No title

くま吉店長 さん

前回はCO2無しで しょぼ~い照明なのにワサワサ育ったんですけどね。。
照明パワーアップ+CO2添加で あのザマです。

お世話しすぎは いけないみたいですよ。←受け売り
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
