

反省

ぴくすぃの知識は ほとんどがインターネットで調べたものです。

いくつかのHPを見ますが 複数の場所で見つけたら 間違いないと判断してしまいます。

アクアの世界に足を踏み入れてから一年間 そうやって過ごしてきました。

当然 結果はついてこない。



最近ある人に ネットの情報は 時代・道具・環境等 自分と全く同じではないので

そのまま信じてはいかん と お叱りを受けたとこでした。

正直、素人では どれが真実なのか 見極めるのは困難です。



今回の『黄ばみ』ネタは 自分でも これいかんのじゃないん?なんて思いながら作業していました。

結果 かなりの愚行であったと ご指摘頂いております。

そういったご指摘も ブログを始めたから 頂けるようになったワケで

それが欲しくて ブログを続けております。



これからも自分の行動を 細かくブログに書いていきます。

ちょくちょく おかしな行動をとるでしょうが

間違いは間違いと はっきりご指摘いただいた方が ぴくすぃの成長に繋がります。

一人のド素人が アクアリストになれるように 皆様に導いて頂けるなら

これほど幸せな事はありません。

これからも どんどん お叱りコメントお待ちしております。



最後に ぴくすぃは どM ではありません。ソフトくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へこまないで、頑張ってくださいね~♬
応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

凹みませんよ~
失敗は成長するチャンスですから!
自分で失敗と気づけないのが最大の問題(-。-;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
