スポンサーサイト


ロー テンション

気付いた人いるかな?

『サブタイトル』を替えました


理由は簡単

先に使ってる人がいたから


さすがに名前のパクりはマズい




皆さんは どんな ネット を使ってますか?

ぴくすぃは これ


名付けて 『ローテンションネット』

ローテンションネット



・・・パクりではないですよ。

参考 にはさせていただきました。


ブログ王ごめんなさいgomen01.gif


コメントしたこと無いですが 影ながらポチ応援していました。
星明子


お疲れ様でした。



なぜこの名前にしたかと言うと

もうお気付きの方もいますね?


そう!



お星様を掬う以外に使った事がない。。


本日も使いました

ピンクのママが☆に


やっぱり 使うときはローテンション


選別する時が来れば ←来るのか??

本家の本物を購入しますgomen01.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~^^;

続いちゃってますね~(´Д`).∴カハッ
さて、どうしますかね~(?.?)
新しい水槽、立ち上げますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

ここは強気に放置します!

残念でしたが 孵化まではもたないと覚悟はしてました。
もう少し早く発見できてれば卵は・・・ 無理だったでしょう。孵化まで長すぎ。。

他の個体は 状態良さそうなんで このままでいきます。
夢の爆殖へ(^-^)

No title

こんばんわ(´∀`)

わたしも同じネットw使ってますよ((´∀`*))ヶラヶラ
このネット使いやすいですよね(^O^)
それにしても 星明子www久しぶりにみましたよww

Re: No title

Crayfish_oosaka さん

60水槽には正直短いんです(>_<)
使用頻度(結構あるけど)を考えると 買い替えにくくて・・・

明子さん・・・ 年がバレますね。
後、おバカ加減も(^_^;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
