

意外と

今日は仕事が半日で終わり

おまけに家に一人なんで 堂々と ブログ更新できます

久々に 照明点灯前に 60エビ水槽を観察。

あれ?

照明点灯前

意外とにぎやかだな。

こんなに エビいたんだ

明るいと けっこう隠れちゃうんですね。



昨日は全く 卵を見せてくれなかったママさんも

抱卵ブランコ

アマフロでブランコしてました。

ママさん 卵少なくないですか??

ぴくすぃは 大家族 大歓迎なんですけど!!


ピンクのママさんも 無事にツマツマしてますが

卵はどこへやら。

それはそれで悲しいけれど みんな元気がなによりです!


明日は おウチに新しいお友達が来るよ

仲良くしてくださいね~

どんと来い! 注)エビに限り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
