

天皇誕生

12月は ぴく家の 天皇 の誕生月。

なんと 23日の天皇誕生日に お生まれになられました。

23日って・・・

年末・祭日・クリスマス直前とあって

どこもかしこも め~~~~~っちゃ混む

バースデーケーキなんて 予約を執ってもらえません

なので かなり早いけど バースデーディナー に行ってまいりました

菜の花

菜の花 アプローチ

明るいです。

正確にはディナーではなくランチですね。。


旬彩ダイニング 菜の花 のランチバイキングへ。

大人一人 1575円で食べ放題

時間も 11:30 ~ 15:00 の間なら無制限!

そんな長い時間 食べ続けれません。。。



うちの  相方  天皇 はバイキングが大好きで 機嫌をとるには最適

ぴくすぃが 2回 に対して 4回も お代わりしてました

料理の写真は・・・

小心者のぴくすぃは 撮影できませんでした

そもそも こんなに堂々と 店の写真載せて システム紹介していいの

ダメなら 誰か早めに教えて下さい



旬彩ダイニング 菜の花 サイコ~に美味しかったです!

また行きますね~


あっ! 水槽ネタ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
