pixy

こんばんは

今日は pixy です!

ぴくすぃ ではなく pixy です!

ピクシー
20080212031758.jpg

ではなく pixy です!



hatena03.gifhatena03.gifhatena03.gif


一応、自分の中で使い分けてます。

自分が『ぴくすぃ』

ストイコビッチが『ピクシー』

飼い猫の名前が『pixy』

どうでもいいですね。


自己満足なんです!






まだ読んでくれて ありがとうですgomen01.gif

あらためて紹介します。

ぴくすぃの 愛する家族の一員

pixy です!
pixy威嚇

登場を待たされたんで アクビが

このくらい待ってくれたってねぇ・・・
pixyメンチ

そんなに怒らなくても・・・  (心臓の悪い方のために目線は隠しました)

pixy見返り


あ~あ ついに機嫌を損ねてしまいました。

関係修復のため これにて失礼しますgomen01.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫に、目線って(´Д`).∴カハッ

・・・爆笑してしまいました(*`▽´*)ウヒョヒョ

お知らせ

夜分すみません
1月16日ローキーズ.エヒメ新年会をします\(^o^)/
夜分にそんなことコメントしてすみません。

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

カワイくない写真でして・・・
ホントは むっさ、可愛いけん!!
Yuzuえびさんちの『ゆずちゃん』にだって負けませんから!

正直、負けてるので隠しました (>_<)

Re: お知らせ

くま吉店長 さん

お誘いありがとうデス!!
やっぱりやるんですね?新年会(^^)
今回は 限りなく参加の方向です!
まだ確定ではないので このくらいの返事しかできませんm(__)m
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR