

近頃のお楽しみ

ブログ始めて・・・

何年たったんだろ??

新たなブログの活用法に気づきました!


市内在住のグルメブロガーより情報をいただき

食べ歩きを・・・




はい、ごく普通のブログ活用法ですね。

知ってる店についてのコメントを見たり、

そんなトコに店が!?とか、

その店そんなんや〜とか、

行けるからこそ オモロ〜い



で、手始めに行ったお店で

カツカレー



お店の情報記載や お味の評価は


いたしません!


グルメブログじゃないし、

続けてると悪い評価もする時がくるだろうし。

お店の売り上げに影響を及ぼすような記事を書く度胸ないからね。

過去記事の事はつっこんじゃダメよ。

気になるお店があれば、鍵コメにてお問い合わせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
