

ぶどう狩

ん〜 芋ケンピ♡

image_20130916113838a0c.jpg


中学時代 一晩で1kgの箱を 一人でやっつけた程の 大好物でございます(^∇^)

ありがとうございました(^^)

その後、電話番号はGETできたのかしら? うふふ〜


翌日 ぴくすぃは 一族で 毎年恒例のブドウ狩へ行きました。

場所はもちろん 内子町!

高速道路使えば一時間程です。

たまに行くなら苦になりませんが・・・


数あるブドウ園ですが 決まって藤田ブドウ園さんに行ってます。

ここはブドウの品種が多くて

ピオーネメインで、巨峰・藤稔・安芸クイーン・高妻など

いろんな味が楽しめます。

中でも ぴく家お気に入りは

image_20130916113841dd4.jpg

ロザリオビアンコ〜

たまにスーパーで見かけますが 一房入園料よりもしてます。

コレ目的で 毎年来てますψ(`∇´)ψ

台風の影響で 天気が心配だったけど

今年からハウス風の屋根が出来てたおかげで問題なし!

とはいえ 完全ハウスじゃないから 足下じゅるっじゅるなんだけどね〜

こちらは台風の影響はほとんどなかったけど

これから通過が予想される地域の方々 十分にお気をつけください。


また一つ無事に恒例行事が終わってよかった(~_~;)

ぴくすぃの都合でいくつか飛ばしちゃったけど

来年は 例年どうりできるよう環境整えておきますm(_ _)m

また お付き合いください。


ぴくすぃ でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
