

○トモの海鮮丼

突然の休日。

な〜んもする事ないんで 気になるあのお店へ〜

エビ関係じゃないっす



やってきたのは西条市某所

image_20130823133438171.jpg

マルトモ水産

魚屋さんの中に 食堂があるって よくテレビでやってるタイプのお店

職場の同僚に教えてもらって

行きたくて

行きたくて

行きたくて

家族と行く約束してたのに

我慢できずに 一人で来ちゃった

冒頭で な〜んもする事ないって言ったけど

正確には ここへ来るために 休みとりました


ネットで口コミ調べたら

開店直後から行列できるって書いてたけど・・・

image_20130823134249f9d.jpg

がらり〜ん

年配のお客しかいない中 パシパシ写真撮ってたから目立ってたろうね


撮った写真はこんな感じ


image_2013082313493395e.jpg

image_201308231349380e3.jpg

image_20130823134937dba.jpg

今後の 『ぴく水産』での活動に役立つかな


そんな事やってると やっとこ食堂オープン

結局、行列どころか 食堂の利用者一人でやんの

オーダーは決めてたんだけど 一応メニュー
image_201308231357155b2.jpg

海鮮丼
image_20130823135720d52.jpg

ご飯は白ご飯

タレは醤油ベース?甘い感じ。

一口パクリ うんまぁ〜い

ご飯がすすむ すすむ・・・


このネタの量じゃ 足りそうにないな。。

ネタがブ厚いよ! 2cmくらいあるかな

インパクトあるけど 適切な厚みで枚数ある方がよかったかな。


案の定 最後ご飯足りなくて 気持ち悪くなっちゃった

せっかく美味しいのに バランスが残念


今日の来店は ナイショにしといて 家族とまた来るかな


店の壁に

image_201308231356538ab.jpg


懐かしい



帰り際行ったトイレで 思わず噴き出してしまいました

image_2013082313571807b.jpg


西条方面へお越しの際には ぜひ


ぴくすぃでした

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんばんは&お久しぶりwwwwwwwwwwww(*^o^*)

お元気そうでなによりですw
そしてそのお店w”(*>ω<)o"クーーッ行ってみたいw
とくにそのアワビw 焼いて醤油と日本酒かけてw食べてみたい(爆)

いいなぁ~空いてたって事は、奇跡でもラッキー♪ですよね(#^_^#)

海鮮丼もいいいいいいいいいいw
それとビールwそれだけで極楽気分ですよね(´m`)クスクス

そして最後のトイレの張り紙ww
「君の鉄砲は長くない・・・・」www(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
PCの画面見ながらwお茶w吹いちゃいましたw
最後のセンス♪最高です(o^-')b グッ!

Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Crayfish_oosaka さん

ご無沙汰しております(^_^;)
実はあんまり元気じゃなかったりします。。
それも近々解決できるハズなんですが・・・

販売してる魚貝も調理代は必要ですが、お店で食べられますよ〜
愛媛にお越しの際にはぜひ(^^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
