

分岐点も↓↓↓

生きてます!

エビも ぴくすぃ自身も  稚エビは・・・


人生の分岐点! も上手くいってない現状

いろいろあったけど 最も格好の悪い 現状維持が続いております。。

一刻も早く 気分晴れやかに ご報告できるよう頑張ります


前回更新時のネタで 立ち上げてた水槽なんですが

親エビは元気

もうチラッと言っちゃったけど

またまた 稚エビがねぇ。。。

孵化後2、3日は確認できるんだけど 4日目あたりから いなくなっちゃうんだよね

もう 元水以外に 原因は考えられません!

どっか汲みにいきます


また 気が向いたら 更新しま〜 今度は画像付きで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
