プレモスの実験

寒いっ!!

うちのPC部屋は 寒いので 膝掛けして 毛布かぶって 猫抱いて 更新してます。

そういえば 猫の紹介してなかったなぁ。

明日のネタ決まりっ♪

身体の芯から 冷え切った ぴくすぃです! さむくて指が動きにくい。。


なんとなく育った気がするので プレモスのトリミングしました。


本日11月29日
プレモス新1129


11月20日(9日前)
プレモス新2


本日11月29日
プレモス二股1129


11月20日(9日前)
プレモス立2


正直、ようわからん。

アングルが違うんじゃ ボケ~

撮影前に 確認が必要でした。。



間違いなく 言える事は


流木の灰汁が出とる


11月20日は 水替え直後に撮影したので

9日間でこんなに出るんだ、、、アク。。。

煮込みが足りなかったか。

明日にでも いくらか水換えます。


テンションは下降しましたが 話を戻します。

トリミング(ピンセットで引きちぎっただけ)したプレモスを

溶岩石に巻き巻き。

巻き巻き後の写真は・・・  忘れとる。

はぁ。

水槽から出して 実験的にこんな感じにしてみました。

プレモス実験

どうですか?

水槽汚いでしょ??



明日 いろいろ改善して 出直します。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラは、プレモス、トリミングしてないのでモッサモッサです^^;

・・・ゲジがモッサモサで・・・トリミングする気が起こらん!!
ま、稚エビの良い隠れ家になってますが(*`▽´*)ウヒョヒョ

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

プレモス好きなのに上手く増やせなくって・・・
なんとかしてやろうと頑張ってます!
お世話したい病ですね (^_^;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR