レンホー

やっと復活

丸3日 お尻か蛇口になったみたいにジャージャーと・・・

いきなり汚ない話でスミマセン。。

巷で流行り?のノロウイルスにでも感染したのか

それとも 水槽水の味見が悪かったのか

食べれてたにもかかわらず、2kgも減っちゃいました。

おかげで顔面 真っ青よ!!

image_20130302220226.jpg

あ、画像間違えた う〜ん、でじゃぶぅ!

きっちり里帰りさせますよん



水槽はといいますと

調子がいいのか 悪いのか

さ〜っぱり解らん!!


image_20130302220432.jpg

まさかの連抱(この子はスライムとは同行しません!)

かと思いきや、エサ食い悪くなってるし

孵化したはずの稚エビが確認できません。。


よぅ解らん。

ちょっと水換えでもしてみっかな〜



ぴくすぃでした

コメントの投稿

非公開コメント

~(=^‥^A アセアセ・・・

体調w もう戻られましたか??????

ご無理のないようになさってくださいね(;´▽`A``
その顔色w心配に?(*'ω'*)......ん?スライムwww

餌食いwそちらも(^▽^;)かなり心配ですねww
ひょwひょっとしてw

エビにもお腹の具合w移っちゃったのかなw[壁]‥) チラッ

Re: ~(=^‥^A アセアセ・・・

Crayfish_oosaka さん

なんとか復活しました(>_<)ゞ  あっと言う間に体重も・・・

エサ食いどうしたんでしょうね。。。
解れば夢の爆殖なんでしょうけど(^_^;
私のお腹みたいに 一時的なモノで済まないもんかなぁ。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR