

硬度?

現在稼働中の水槽は2本。

片方(90)はアマフロの成長が 根っこも葉っぱも半端ないのに

もう一方(30キューブ)のアマフロは 極小葉っぱに超短足根っこ。。

硬度の影響なのかな?

とりあえず カルキ抜き水道水で水換えしてみました。


画像は、、、 スマホ更新なんで無し!!


画像無いならTwitterでいいかもね。



ぴくすぃでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴくすぃさん、久しぶりですね~~。

忙しいのかな??

画像が無いので想像しています(。-∀-)

Re: No title

ギノコさん

ご無沙汰しております(^_^;)
ビーの数が激減して・・・ 更新回数と正比例ですよ。。
下げ止まったんで、ブログの方もボチボチと。
また連日でも更新するようなテンションまで上がるまでは
時間がかかりそうですよ。

ギノコさん妄想得意そうだな(^ω^)

No title

いい感じの水槽のようにたちあげてみては???

Re: No title

○○吉さん

☆が出ない = 稚エビが育つ ではないんですね。
同じ風に立ち上げたつもりでも、どこか違ってしまったのかなぁ。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
