スポンサーサイト


スマホ?

やっと携帯がスマホ?になりました(≧∇≦)
使い方がよぅ解らん(ー ー;)
こりゃ慣れるまでしばらくかかりますな。。。

この更新はスマホからなり。
更新はPCのもんやね。

以上 ここまでは携帯だったけど 写真のUPができなかったので PCにスイッチ
画像も デジカメで撮影しました。。。  無念 b_body_deject.gif

抱卵


スマホよくわかんね。

デジカメ使ったついでに もう一画像。



世間では 寒波が到来しているようですが

ぴくすぃの住む街は 温暖なんで あんまり寒くないんだよね〜

むしろ 暑いくらい。


天気

明日は さらに 暑くなるそうです。。。

スマホって よくわかんね〜


ぴくすぃでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです♪

スマホばんざ〜い♪
抱卵ちょうだ〜いヽ(´ー`)ノオクレヨ

・・・・・・・
摂氏で良いんですよね??
ケルビン??なら極寒・・・・

オラの知ってる所から
引っ越したの??????
どちらにお住まいですか〜〜???(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

ぴくすぃさん おはようございます。

どうもご無沙汰しています。(^_^;)
僕はまだガラケーで頑張ってますよ~
嫁は、最近スマホになりましたけど・・・

確かに、そちらはかなり暑そうですね・・・
って・・・単位が(笑

ぴくすぃさん

大変ご無沙汰しています(^_^)/

お元気でしたか?
勇者は、スマホながら、未だにブログを始められずにいますσ(^_^;

久しぶりに更新、うれしいですね(^ー^)

No title

[腟究��絖�:v-12]帰ってきたと思ってたのに・・・

またどこへ???


何時か再会できるまでお元気で^^


Re: どもです♪

Go!Go! さん

スマホばんざ〜い♪
スマホって何か定義ある??
実はiPhoneなんだけどスマホって表現しちゃった(^_^;
抱卵あげたら ウチからエビいなくなっちゃうよ。。。

やっぱ単位がおかしい、、、んだよね。
っても、そんなメジャーじゃない単位使うワケはないし・・・

ワケも分からず 遠い世界に迷い込んでしまったようです。。
水槽崩壊の世界に続いて・・・

Re: No title

スピノ さん

お久しぶりです!元気してましたか〜 (^^)

ウチの相方も ガラケーです。
おいらが使えるようになってから 変えるんだとか(^_^;

めちゃ暑いです(^_^;
どうも 地球上じゃないみたいですね。
夏、、、どうなるんだろ(´ε`;)

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

ご無沙汰してました(^_^;
スマホでブログって、、、ぴくすぃは無理!
PCの便利さを知ってしまってるので・・・
携帯の気軽さだけじゃ なんともなりません(>_<)

久々の更新ですが、、、次も久々と言われるくらいになると思われます(*´艸`*)

Re: No title

もみ吉 さん

ドコなんでしょうね? ココ(^_^;
何やっても ちんぷんかんぷんですよ。。
エビも増えないし 携帯もまともにつかえないし・・・  ( -_-)

いい土産話が たくさんできると思います。。。

おっw♪

こんばんは(o^∇^o)ノ

更新されてますねぇ~
すみませんw今気がついちゃって(;´▽`A``

スマホ♪ 使いこむとwかなり便利ですよ~~~
もうね~手放せなくなる事!確実です(*^^*)

がんばってバリバリのスマホユーザーになって下さいね~~~~~~~

Re: おっw♪

Crayfish_oosaka さん

更新&放置でスミマセン(>_<)ゞ

スマホは予想以上に理解困難で 変えてもほとんど使ってません。。
Crayfish_oosakaさん程の理解力があればいいんですけどねぇ。
少〜しずつ 勉強してみます。
先ずは スマホでの ブログ更新かな(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
