スポンサーサイト


旅行 番外編

遙々山口にまで来たんだから

少し離れてるけど エビ飼いなら 行くっきゃないでしょ

下関から 1時間くらいかな〜


到着

レッドフェアリー看板

車を止めて

さぁさぁ・・・



!?

レッドフェアリー

なんか いや〜な予感。。。



この日は 日曜日

時間は 17:00


営業時間 & 店休日

レッドフェアリー入口

店頭に 13:00 〜 20:00 月・火と しっかり書いてる

でも・・・  なんで???


きっと 準備中で 少しの間 出てるんでしょう!

と 淡〜いを期待しつつ 電話しても繋がらない。。

30分くらい 待ってみたけど・・・。






翌日 店長ブログを見てみると

メダカ見に 広島に行ってたんだって


縁が無かった


ぴくすぃ でしたneko02.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こここここここw

ここw 行ってみたかった お見せなのですよ~♪

でw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レポなしw(≧◇≦)エーーー!

ってそれよりも臨時休業って~(=^‥^A アセアセ・・・
残念でwございましたw(~_~;)

o(^^o)(o^^)oワクワクしながらw 拝見したらwお休みってw

ぴくすぃさんの落胆ぶりw想像出来ちゃうくらいw(>▽<;;
これは・・・・・辛すぎましたね(;´Д`A ```

No title

ぴくすぃさん こんにちは~

随分とご無沙汰してまして・・・すいません。(^_^;)

お店・・・・日曜に臨時休業だったんですか?
残念でしたね。

なぜか、我が家にガマン汁が届きまして(^^♪
どうやって使うといいですか??

ぴくすぃさん

こんばんはです(^_^)ゞ

ぴくすぃさん家族は、なかなかバイタリティがありますね(^_^)ノ

レッドフェアリー、勇者もいつかは行ってみたいです(^o^)

閉店とは、残念でした。

Re: こここここここw

Crayfish_oosaka さん

そうなんですよ〜
今回の旅行での一番のお楽しみ・・・  あ、相方には内緒ね。
だったのに まさかまさかの(>_<)
お休み調べて行ったんですけどね。。

さすがの相方も『かける言葉もない』って・・・

Re: No title

スピノ さん

こちらこそご無沙汰しております(^_^;

まさかまさかの臨時休業!
そんなトコ引いちゃうって さすがでしょ( -_-)
自分で言ってて辛くなっちゃいます。。。

ガマン汁・・・  未だぴくすぃ自身 謎だらけの代物です(>_<)ゞ

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

いえいえ 勇者さんには敵いません!
愛媛での数々の伝説・・・  おっと 内緒の話でしたね(*´艸`*)

次回行く機会があれば・・・ あるかな( -_-) 遠いもん。。。

円建てドル建て

P4588p05
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://12dq7Ts8.yen-doller.info/12dq7Ts8/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
