

旅行 その2

うぅ〜〜〜む

すっかり ブログ更新の習慣が 無くなってます。。

手を付けた分だけでも しないといけませんね


旅行の目的地を 言ってませんでした。。

もう分かってるとは思いますが 山口県 へ〜

子ども連れ王道コースかな


2日目は 下関へ

朝食は もちろん
唐戸市場

お寿司や 海鮮丼を・・・  あ、、写真がない。。。


次の目的地は しものせき水族館 海響館
海響館

なんだけど まだ開いてなかったので
フロンティア号

船に乗って 巌流島へ〜
巌流島

巌流島 意外と何もないね。。

銅像の前で 記念写真・・・ も撮らず おやつ
巌流島おやつ

そして 再び 海響館へ〜

巨大ペンギン水槽
ペンギン水槽

イルカタッチ  画像じゃしてないけど。。
イルカタッチ

上の子 水族館好きじゃないんだけど

楽しかったようで 興奮のあまり

歯抜け

歯が 抜けちゃいました



楽しかったので 滞在予定時間を 2時間もオーバー

でも せっかく山口に来たんだし

帰る前に あそこには寄らないとね




ぴくすぃ でしたneko02.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【旅行 その2】

うぅ〜〜〜むすっかり ブログ更新の習慣が 無くなってます。。手を付けた分だけでも しないといけませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
