

 カウンター100突破!

飽きっぽい ぴくすぃが続けられるのも 皆様の訪問があってからこそですgomen01.gif

今後も 内容不明な更新が続くとは思いますが ちょくちょく覗いて下さいonegai02t.gif



しかし!


人間とは欲が出るもんで さらなる訪問者様を獲得すべく

あるプロジェクトを開始しておりました!


プロジェクト 第二弾 ←第一弾は失敗済み

その名も

『サブブログの開設』

もうちょっと マシな名前が思いつかなかったのかと 自分が残念でなりません



ぴくすぃの調べによると

現在使用している FC2ブログは 新規訪問者様の獲得に向いてなく

逆に Yahoo!ブログは 向いているということで

こんな不純な動機にて Yahoo!ブログをサブとして 開設してみました。


開設から 約一週間が経過。

効果の程は・・・



さっぱり分かりません。


つまらん事を考えるよりも

コメントをくださる方・気にして覗いて下さる方を

大切にしていこうと 反省している ぴくすぃでした。



ちなみに

第一弾は こまめな更新。

すぐに結果は出なくても こっちの方が大切ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

関心しますよ~

毎日って大変だと思いますし...
以外と日常ネタないですよね⁉
人ごとのように言ってすみません( i _ i )
エヒメブリーダーさん達のブログも止まってるし.....

話変わりますが昨日は楽しかったですよ~
次回は宜しくです(^∇^)

Re: 関心しますよ~

くまの助 さん

逆に止めるのが怖くて 毎日更新してます。
一回止めると・・・ 週とか月単位で休んじゃうかも (^^;)

エビ好きしかいませんもんね。
今度は前向きに参加検討しときます。

No title

↑一緒に参加しましょうね~♬

たまに、オラもリンク貼ってみたりして(*`▽´*)ウヒョヒョ
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

超人見知りなんで相手してくださいよ~

リンク貼ってもらうと カウンターがエライ事に(@_@;)
うちのじゃ数え切れないかも。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
