スポンサーサイト


DIY その3

DIYシリーズも 今回で最後になります

全くらしいことやってないけど あくまで自己満足なので


面倒そうな取付は 持込でディーラーにしてもらったんだけど

唯一 頼んでも断られたんで 自分でしなきゃいけない作業が


ナビを走行中にも操作できるように

もちろん 助手席サポートよん


サイドブレーキコードを アースすればいいだけ らしいんだけど 大丈夫かな


とりあえず アース位置と サイドブレーキコードを 露出しないとね

パネル
ナビアース前

オープン!
パネルオープン

ボディアースはココだな
アース位置

肝心の サイドブレーキコードを出すには

ナビの外枠外して
外枠外して

ナビ取り出して
ナビを外すと

ん?
ナビのアース

ナビからのアースが こんなトコロに

プロが繋いだんだから ココで大丈夫なんだろうね。

こっちの方が 簡単なんで こっちに変更

サイドブレーキコードを ちょっき〜ん
若草コード

繋いだ写真は 取り忘れ


ナビ戻して・・・

ナビアース前

完成! たぶん。。

これで 快適ドライブへ〜



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifドコ行ったの?? のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄)w オオー!すごい

やりますねぇ~
わたしも車wバラバラにしても全然平気な人なのですけどww

やはりwそうでしたかw( ̄ー☆キラリーン
車泥棒www(爆)

(⌒▽⌒)アハハ! そんな覆面かぶってるとw職務質問されますよwwwww
背中の丸め具合がw怪しさを物語っていますww

これで快適ナビできあがり^^
ぴくすぃさんのw新たな一面を見ちゃいました(´m`)クスクス

ぴくすぃさん

ごぶさたしています(^_^)ゞ

思わず、ずいぶん古い映画の強盗犯人が車盗んでいるシーンかと思いました(^-^;

元気そうで良かったです(^_-)

またエビレンジャーのみなさんと会える日を楽しみにしています(^_^)ノ

Re: w( ̄o ̄)w オオー!すごい

Crayfish_oosaka さん

やっちゃいました(^^)v
納車直前に パネルの開け方やら 配線の具合なんて確認したもんだから
車屋さんも 絶句してました(*´艸`*)

やっぱり作業中はかぶらないとね。
力を発揮できません!
被ると 人格変わって なんでもやっちゃうかも♡

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

お久しぶりです(^^)

犯行現場の証拠写真・・・  逮捕いやだ(>_<)
ぴくすぃ自身は元気なんです(^^)v エビは元気ないけど。。。

また豪快にやれたらいいですね(*´艸`*)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
