スポンサーサイト


ひっそりと

今や 大きな声じゃ 言えません。。


更新しますよ〜




孵化しました

GO!GO!稚エビ

どんなの出るか わからない って言ってたけど

このサイズの子にしちゃ なかなかのもんじゃない?

もうウチの子なんで 返しませんよ〜


って 話の分かる人は 絶対に一人しかいませんね。。



なんとなく わかった人もいるでしょうが

もらってきた 抱卵個体の卵が 孵化しました



稚エビがいると やっぱテンション上がるね〜

上がった勢いで 更新してますが、、、。


なんとなく わかった人もいるでしょうが

ウチで抱卵しなくなっちゃった


気温が上がりだした頃から、、、  う〜ん7月に入った頃からかな。

水温は 26℃未満で維持できてるのに ぜ〜んぜん抱卵しないの

一時パタパタと ☆が出たりもしたけど

それが止まってからは エビさん元気なんだけどね。

そんな感じで テンション下降しまくってます



ってな感じで 全力で ブログ更新しなかったイイワケしてみました

たまには 更新するようにします。。。





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifいつの間に更新を!? のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

お久しぶりです!
チビ~の頃からの激色乗りは
興奮しますね♪(´ε` )

いったいなんででしょう?
ソイルの栄養が無くなった?
謎ですね(; ̄O ̄)

おはようございます(⌒∇⌒)

更新ですねぇぇぇぇ~~~♪

良かったw(´▽`) ホッ♪ほんとwスポンサー広告までw行っちゃったらw

って心配してましたよ~(=^‥^A アセアセ・・・

テンションが上がる♪その勢いでw

爆殖効果MAXで復活♪^^期待しておきます♪♪

あれ??

こんばんは(^_^)

ぴくさん、
それってアレのアレ???笑

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

お久しぶりです(>_<)ゞ
せっかくのコメを 半月も放置してしまい申し訳ありません。

抱卵がず〜〜〜っと出てない状況での稚エビは
色乗り関係無しに 鼻血モノです!
今現在、鼻血も出ない状況なんですけど( -_-)
テンションの上がらないのは そんなトコロに・・・ なんてイイワケですね。
夏も終わりかけてるんで 自然とテンション上げてくれるような出来事(爆殖)に
期待はしてるんですけどね。。。

立ち上げて半年も経ってない(確か・・・)はずなんで 栄養切れは無いかなぁ。。←自信はない
ほんに 謎です(´〜`;ウーン

Re: おはようございます(⌒∇⌒)

Crayfish_oosaka さん

更新したけど・・・  放置しちゃって申し訳ないですm(__)m
正直 うまくいってないんですよね。
記事にするようなネタ(暗くない)が 全くありません。。
エビは絶不調ですが 本人は元気にしております。
ご心配かけて ほんに申し訳ないです。

Re: あれ??

野武士 さん

あっちじゃないんです。
そっちは 記憶が確かなら 翌日脱卵したかと・・・
その後、どの子もま〜〜〜ったく抱卵しません(;_;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
