

ウンともスンとも

ん?

TDS計


こっちか?

TDS計2



ガーーーーン!!

☆ TDSメーター です



とはいえ 水没させた記憶もないし 水がかかったって事も ありえないので

電池が切れただけだろうね。


こじ開けてみると 当然の様に ボタン電池。。

しかも 4個って



市内で 一番大きな電気屋さんに 買いにいくと ありました

ボタン電池

LR44 2個パック 合計で600円弱

単3、単4の事考えると 高い気もするけど ボタン電池としては こんなもんかね。

電池を交換すると 復活


これで計るのは・・・    次のネタよ〜





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif次のネタって、、、いつ? のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

更新ごくろうさまですwww

更新が出来ていない私wwww(;´▽`A``
そろそろ更新しないとw

TDSメーター復活よかったです(*^▽^*)
でもほんとwボタン系電池ってwたかいですよね~
そして最近では、需要が減ってきてる?
カメラ用電池wこれw最強に高いですwwww(^^;;
ボタン電池もエネループだったら良いのに(´m`)クスクス

Re: おはようございます^^

Crayfish_oosaka さん

もっと苦労するくらい 更新しないといけませんね(^_^;
サボり過ぎて申し訳ないです。。

ボタン電池高いです。。
カメラのなんて 目も当てられないくらいに。。。
ウチもエネループ使ってます(^^)v
経済的でイイですよね!
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
