

タイガーロータス?

思わず 衝動買いしちゃった

だって 憧れの あのお方の水槽には たしか入ってたからね〜

入ってたと思う。 ・・・たぶん。。


やっぱ 入ってた   ← 確認してきた




タイガーロータス・グリーン っていうのかな?

タイガーロタラ


植えようと いじくりまわしてると

子株発見!!

タイガーロタラ子株

親には おイナリさんが!!!  イモっていうの??


分からん事だらけですが

なんだか 儲けた感たっぷり

値段の相場も分からんまま買ったから ぼったくられてる可能性もあるんだけどね



植えてみました

ロータス親

ロータス子

水槽は 数あるんで 植える場所には困りません

エビさんの方は・・・。

ちょっと見えてるけど くれぐれも 突っ込まないように!

デリケートな部分よ




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifいや、突っ込むやろ! のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

始めて聞いた名前の水草です!
エライデッカい葉っぱなんですねΣ(゚д゚lll)

デリケートな部分…(笑)
表現の仕方に思わずバカウケしちゃいました♪(´ε` )

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

水草って知らないの たくさんありますよね〜
でも 意外と ショップに行けば 普通に売ってたり(^_^; ぴくすぃだけ?

喜んでもらえて嬉しいです♪
これからも 楽しいブログを・・・
先に 更新頻度を上げないといけませんね。。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
