

うしし〜

ここまで更新してないと 更新するにも 何か『きっかけ』が・・・


だからってワケじゃないんだけど

本日は 土用の丑の日 ですね

土用の丑の日といえば もちろん



穴子丼

アナゴ丼ですけど何か??

ぴくすぃの稼ぎでは 今年のウナギは 高すぎるよ〜



長いこと ブログを放置してましたが

水槽も 同様に 放置してます

放置しすぎて 水草が タイヘン!!

ロングロタラ

これ ロタラ

比較対象物がないんで

イマイチ長さが わかんないよね。。


これで どうかな?

ロングロタラ:バス




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifウナギがんば! のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!更新してくれましたねぇぇぇぇぇ

更新がとまっておられたのでw 心配しておりましたw

お忙しくされておられたのですかね^^

暑い夏w バテないようにwお気を付け下さいね(*´∇`*)

アナゴ丼w( ̄o ̄)w オオー!それもありですよ♪

それにビールw~(o>ェ<)UゝQOO~♪ビール呑みたいw

でw水草w

壁のデザイン????? ワンポイントにも見えますね(;´▽`A``

No title

何ですか?
ちぢれ毛ですかw
ガマン汁の製作は順調ですか~

ぴくすぃさん

ごぶさたしています(^_^)ゞ

ぴくすぃさん、アナゴ丼のお味は、どうですか?

あっ、そう言えば、我慢汁は何ですか?

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

更新したけど 返コメ遅くなって申し訳ないです (-人-;)
そして次の更新も・・・。

アナゴもウナギも 蒲焼きにしちゃえば 貧乏舌なんで判りません(^_^;
美味しかったら 何でもいいんです♪

ロタラは 床置きで撮影してます。
あんな長いのが 60水槽で数本 蜷局まいてますよ〜

Re: No title

ギノコ さん

縮れてますね〜
お手入れ足りなくて 枝毛にもなってるし(^_^;
ガマン汁絞るのがタイヘンで ブログもエビの世話も 手が回りません。。
手伝ってください! 絞る方を〜

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

蒲焼きになったら アナゴもウナギも 違いなんて判りません!
貧乏舌って意外と便利♪

ガマン汁の中は ♡ひ♡み♡つ♡
よかったら おすそ分けしますよ〜
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
