スポンサーサイト


オリジナル?商品

『ぴく吸ぃ』 に続く 新商品の開発よ~

今回は なんと添加剤!

その名もなんと

『ぴくすぃのガマン汁』

ぴくすぃの添加剤



効能は 水槽に入れると エビさんの活性UP

さらに 稚エビの生存率UP


これだけでも 十分な効能ですが

調べたトコロ

好気バクテリアと 嫌気バクテリアが 休眠状態で入ってるとか

って事は 水槽の立ち上げ時に入れると 立ち上がりが早くなるだろうし(推測)

立ち上がった水槽に入れると NO3が減少(推測)

添加する事によって 不安ながらも 水換えをガマン

ってトコからの 命名 です


皆さんが想像した 『本物』 は 入ってませんよ~

今後 オリジナリティを出すために 入れる可能性は 十分にあります


使い方は簡単

水量に合わせて 週1回 1滴垂らすだけ (30Lに一滴)



こんな 夢の様な添加剤を

今回 な、なんと 1本10ml を 1万円でご提供


ウソです

売る気ないんです


まだ 添加方法や 効果も 確立してないし

そもそも ぴくすぃが 作ってるワケじゃないので


効果アリと 判断できた上

反響が大きかったら

転売  販売を考えるかもよ~





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifいりません! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

凄いネーミング・・・(爆)

ガマン汁!効果が楽しみですね^^


お邪魔しました~~~(笑)

No title

すごいネーミングですね(^O^)/
これが、前回の記事の、秘密の液体ですね♪
何が入っているのかな~?
添加方法や効果の経過レポ、
みなさん楽しみにしてると思いますよ^^

No title

はい、購入をガマンしますね~(爆)
我が家は特別定期的にはな~んも。(爆)
入れるほうが増えるの?

No title

こんばんは~
な・なんすかこれは~(笑)
怖くて使えないでしょ(爆)
それにしてもサイコ~
ネーミング(笑)\(^o^)/

No title

なんですか???
そのネーミングのセンス!
我が家も発売の際には我慢して・・・笑
水草が枯れませんか?(笑)

No title

こんばんは!
インパクトありありですね~(笑)
中身が興味深いですよ~(^^)
どんな効果がでるか楽しみですね~!

こんばんはwwww

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


本気でwビビりましたwwww 添加剤 1本 1万円!!

途中までw本気記事ってw読んでましたwwwwwwwww

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 『がまん汁』

ネーミングも流石ですwww(⌒▽⌒)アハハ!

No title

おはようございます。

なんだかすごい効能ですね。
名前はもっとスゴイですが(^_^;)

値段がこなれてきたら購入希望しま~す。

Re: No title

SON さん

渾身の作です(^^)v 名前だけ。。
効果はどうなんでしょうね?
ガマンして使ってみます♪

Re: No title

桜心 さん

我ながらイイのが出た!って思ってます(^^)v
あ、名前がね(*´艸`*)

中身は言えませんよ〜
言った効能が本当なら アクア会の革命になりますもんね♪
ガマンして使い続けてみます(^^)v

Re: No title

もみ吉 さん

ガマンせずに 買ってくださいよぉ〜
今ならサービスすますから (ΦωΦ)
もみ吉さんみたいに 引き出しが多くないんで まだまだ手探りです(´ε`;)
増えるってよりも 面倒なトコロが解決できたらなって・・・
順調に増え続けてたら 間違いなく手は出してません。。

Re: No title

えび堂 さん

怖くないですよ〜
ぜひ買ってください!
今なら 半額セール中です (ΦωΦ)ふぉふぉふぉ・・・

頑張って 搾り出しましたもの〜
名前をね♡

Re: No title

ギノコ さん

名前考えてたら『ばち〜ん!』ってきましたね〜
もう他のは 出てきませんでした(^^)
水草は枯れませんね〜
にょっきりと元気に(^^)v

Re: No title

藤エビ さん

覚えてもらってナンボですから(^^)v
売り出す予定はないんですけど。。
効果あったらバカ売れ間違いなし!
これだけで食っていけるかな〜♪

Re: こんばんはwwww

Crayfish_oosaka さん

お遊びとはいえ ふざけ過ぎちゃいましたね(^_^;
Crayfish_oosakaさんはマジメにやってるのに・・・  失礼しました。
仮に売り出すなら この名前じゃマズイかな?

Re: No title

かたなえび さん

購入希望だなんて かたなえびさん チャレンジャーですね!
ぴくすぃなら こんな怪しいモノ 絶対に買いません!!
効果&安全性が確認できたらいいんですけどね(^^)
仮に発売となったら 価格はこなれるどころじゃ済みませんよ〜
送料の方が高くつく可能性『大』です(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
