カイミジンコ

す~~~~~~~~~っかり 忘れてました!


仕事から帰ると 娘が半泣きで

『とうしゃん ツリー出して』

本日は約束の日・・・

慌てて出しました



ツリー

慌てただけあって バランス悪っ!


こんばんは ダメダメおやじぴくすぃです。

今 子供より ブログに力が入ってますね。

相方がikari01.gifこんなになる前に 何かサービスしときます。



ぴくすぃの水槽には こんなんいます。

カイミジンコ

たぶんですが カイミジンコ。

ケンミジンコは経験あったんですが

カイミジンコはこの水槽でが初めて。

コイツ 結構なサイズで 初めて見たときは ゲジか!?bikkuri01.gifって焦っちゃいました。

焦るくらいだから 当然キライikari01.gif


つまみ出してポ~ンtabako01.gif


すぐに2匹目が出たんで もう諦めてます。

ミジンコって 水質が良くないと 出ないんですよね?

てことは ぴくすぃの 水槽って・・・  ムフフ~w03.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

貝でも、ケンでもミジンコがいると安心します。
これ等がいないと、水がよくないと思っています。

良い感じになってきたんでは。ムフッ((´∀`*))

貝ミジンコ、増えるときと、増えないときが有るんですが。(^^ゞ
何でしょうね。

Re: No title

シルバーシュリンプ さん

あいつら どこから来るんですかね?
何から何まで不思議な連中です。

とりあえず 調子は上向きなんですね むふっ(^x^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR