

ネタフリ

6月21日に 立ち上げた水槽(今回は現在の画像よ〜)

30リセット後71

立ち上げ 2週間弱ってトコかな


水質調査の結果(計測は数日前よん)

NO2パイロットが

NO3パイロットが

見覚えのある画像   どちらも 右側よ〜


立ち上がってる!?


立ち上げ当日に 直前まで使ってた 流木3個入れたのが影響??

それとも ナイショの あの液体が・・・


出たっ! またナイショ とか言わないで

次回のネタにでもと 考えておりますので





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif立ち上がってるワケないじゃん! のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
