パイロット全滅

6月4日に 立ち上げた30水槽(画像は現在じゃないよ)

30センター立ち上げ

約1ヶ月経ってますね~

先日 パイロットヤマトさんが 真っ赤に

パイロットラムズさんは 身の部分が 白化


過去に パイロットさんが 他界した事なかったんだけど

パイロットとはいえ ショッキングやね


他界する程の水質って どんなもんや? と計測したところ

NO2パイロットが

NO3パイロットが

(どちらも左側よ 右は別ネタで

どちらも見たことない赤さ。。

NO2なんて A液で染まっちゃった


この水槽、、、立ち上がるんやろか??





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifもっと水換えを! のポチお願いします
本日から7月。

夏来ちゃいました。。

夏までに『腹筋を割る』 と あるお二人と勝負!


な~んて言ってましたが、、、



ごめんなさい  間に合いませんでした。

まだ 梅雨が明けてないので もうちょっと待って下さい


週1、2回 ランニングして 間食をやめれば

お腹のプヨプヨがとれて

腹筋が姿を現す! と 計算してましたが

体重3kg減したものの

それだけでは 腹筋なんて 現れませんでした


やっぱ 筋トレせんと 無理やね


とりあえず 今回の勝負は お二人の結果を確認するまでもなく



ぴくすぃの完敗です。。

でも 引き継ぎ 腹筋を割る努力は していこうと思います

期限には 間に合わなかったけど 約束は約束として 今後も 結果を求めてみます


ぜんぜん割れてないけど 節目として お腹を公開

期間限定でした

腹筋?2



見苦しいおヒゲはご勘弁



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif努力したの?? のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイロットで良かったですねw
立ち上げまで1年かかりますね(笑)
腹筋はマジックで書いて下さいw

Re: No title

ギノコ さん

パイロットとはいえ ☆は辛いです(>_<)
奇跡的に 今までなかったので。。

1年かかります!?それでも立ち上がったらいいかな(´ε`;)
それだけ妙な雰囲気でして・・・

あ、、言っちゃダメ!  その作戦が 第一候補だったのに。。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR