

早く立ち上がってちょうだい

この水槽

30センター立ち上げ

6月4日 立ち上げだから

今日で2週間は 経ってるね

まだ 立ち上がってるとは 思わないけど 水質調査してみま



結果 ど〜ん

621 30中

はい 危険よ〜




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif2週間じゃ無理だって のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え。2週間でMAX???
早くないですか?
何入れたんでしょう?
教えて下さいよ~w

No title

こんばんはぁ。

僕の予想...。
好気層多いって~~~。爆。爆。

Re: No title

ギノコ さん

元水のせいかな?
立ち上げ時に 飼育水入れてるんで。
あんま よくないって噂も・・・

Re: No title

ぷ~さん さん

多いと・・・ ダメなの??
ま、ダメならダメで また経験値UPって事で(^_^;
安パイ水槽も立ち上げたんで 大事なエビさん達はそちらで。

No title

こんばんは~。

ソイル下はサブストですよね?

僕も一度こんな感じで試してみましたが、
この仕様水槽のみ硝酸塩が全然下がらずに
苦しんだ経験が…

ウチではソイル下全面にサブスト敷きでしたので、
ぴくさん家の半分の嫌気層でどうなるかですね。
今後の記事、楽しみにしてますね。

Re: No title

沖えび さん

サブストです。
沖えびさんちで使ってたの覚えてますよ〜
好気側のソイルをケチる為にやってみました(^_^;
どうなりますかね?
今のところ 大失敗なんです(´ε`;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
