

ため息

ほんと ため息しか出ません

見てよ! この子達

ため息2
ため息1


前回ネタで 空き家になった 元1軍水槽

秋にはこんな子達で 溢れかえります!

あくまで 予定ですが

秋にはこんな子で 溢れかえる(≒希望な予定)んですが



出しませんよ!

調子に乗ってると 痛い目に遭う(遭った)んで

しっかりと 自力で歩けるようになるまで 充電します


ぴくびぃ水槽 ナイショの血統水槽も まだまだ健在ですよ〜

現在の画像は 見せれないので 過去画像でもどうぞ

ケールの方が

増えてきた?

あの頃 良かったな〜


文章が 思ってた方向に進まなくなったので おしまい。

ブログのやり方 忘れちゃったなぁ



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifそれだけ更新しないと忘れて当然! のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
お~!すごいレベルの高い個体ばかりですね~(^^)
秋にはこんな個体がうじゃうじゃと!
楽しみが増えましたね~♪

No title

秋が楽しみですね♪
深い赤だけど、赤が透き通るような感じで濃いですね!
我が家のルビー血統に似てるな~って思いながら、見てました^^
ナイショ血統、気になりますよ~♪

No title

(●。。)(●゜∀)(●。。)(●゜∀)ゥンゥン

出さなくてもいいです。
秋まで待ちま~す。

ナイショの血統水槽気になりますね~
チラっとだけでも・・・・・(笑)

No title

どもです!

うわぁっ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Levelたっかっ!!!!!

ただただ凄いΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

コレは出しちゃ駄目でしょ~

僕も頑張ってLevel上げないと…(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

藤エビ さん

凄いエビさんなんですが ウチで出た子じゃないんです(>_<)
こんな子に 少しでも近づけたらなぁと 頑張ってます!
が、、、気持ちだけで空回り続きな現実。。

Re: No title

桜心 さん

赤も白も どうやったらこんなに色乗りするんでしょうね(; ̄ー ̄)
この方の血統といい 桜心さんの血統といい・・・

ナイショ血統って 初めに呼んだので 変えてませんけど
真の意味で『ナイショ』じゃないんです(^_^;
時期が違うだけで 出所は同じだったりして。
この方のエビが大好きで ずっと追い続けてます♡

Re: No title

ギノコ さん

秋まで待っても出しませんよ〜
貧乏性なもので(^_^;

ナイショ血統って呼んでるだけで ナイショではないんです。。
数が激減したんで ただ今 調整中。。。
過去画像で ご勘弁よ〜

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

このレベルに ぴくすぃの力は 全く影響してません。。
完全に 引き上げていただきました(^_^;
ぴくすぃ程度が 飼育しちゃいけない感じです。。
こんな子飼う前に 確実に増やす力を身につけないと いけないんですけどね〜

あくBeeさんちみたいに 増やしてみたいもんです。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
