スポンサーサイト


バーコード

本日は 父の日


4歳になる娘が 幼稚園で画いた お父さんの絵が

近所の本屋さんに 飾られているとのことで 見に行く事に


どんな絵なのか知ってる娘の方が 早くみつけ

『お父さん あったよ〜』

と指さす先を 見てみたら

バーコード


頭 バーコードなんですけど。。。


実際 薄くなってはきているものの ココまではきてないよ

デリケートな部分なんだから もっとソフトにならんもんかなぁ。

子どもって 無意識に 残酷





水槽台周りを ささっと片づけたので お披露目しま

完成した水槽台


まだ紹介してない水槽が

『現在』に ブログネタが追いつくのは いつになることやら



ここからは 『現在ネタ』よ〜

新規30 2本

左:まだナイショの水槽(立ち上げ2週間)
右:底面セパレーター水槽(立ち上げ7週間)

右の水槽 先週と比べて NO3激減

底面セパレーター & ぷにゅ〜効果かな?

立ち上がったと判断します

ココに 激減した1軍さんに お引っ越ししていただいて

空いた 元1軍水槽には・・・  むふっ   それはまだナイショよ〜




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifナイショでもいいから もっと更新しろ! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーコードお父さん、お疲れ様ですw
5月人形が片付いてる(笑)
違う台かな?
お父さん、毛生え薬送りましょうか?

No title

バーコードお父さん、こんにちわ 笑

僕も前に比べて髪の毛の密度が少なくなってきました^^;

そうか、、、昨日は父の日でしたね。。。
我が家ではそんな話題すら出ませんでした 涙

ないしょの水槽気になりますね~

No title

こおんにちは~
バーコードだったんですね(笑)
いつもの仮面の下はバーコード(笑)
かなりうけます
水槽台良い感じにまとまってますね

No title

こんばんは。

なんだ、バーコード仲間だったんですね。(笑)
数年前に子供が描いた絵がバーコードだったんですよね。
その時は笑って済ませていましたが、
今は笑えません…。

気をつけてくださ~い。

あれっ
水槽が増えたような?
気のせいですかね⁇

Re: No title

ギノコ さん

まだバーコードまではいってませんっ!!
ドMレベルですよ♪
なんか 違った意味合いになっちゃったかな(^_^;
ま どっちの意味でも 大きく違わないから いいんだけど。

同じ台です(^^)
5月人形は 5月中に片付けました♪
だって水槽置けないんですもの〜

毛生え薬・・・ 効果ある??
遺伝子もやっつけるほど 強力なのお願いします(^_^;

Re: No title

DIVA さん

まだMです!
デリケートなトコなんで 注意してください(^_^;

うちも子どもが 幼稚園で絵を描いてくれただけですよ。
母の日には 子どもと一緒に カーネーション贈ったハズなんですが。。

更新サボりすぎて そんな気なく ナイショしまくり(^_^;

Re: No title

えび堂 さん

近からず 遠からず・・・
いえ だいぶ遠いつもり(^_^;

水槽台は まだまだ進化しますよ〜
エビが増えれば 水槽も・・・   夢は膨らむ♡

Re: No title

かたなえび さん

あら かたなえび さんもでしたか(^_^;
ぴくすぃの場合 現在で笑えません。。
相方は 本屋でも大笑いでしたけど。。。

気をつけようにも 遺伝子には逆らえません(>_<)
その道の エリートと言っても・・・。

むふっ♡ 増えてます♡
まだ 増やしますよ〜   エビが増えたら(^_^;

No title

今回は、私の主人には、笑えない記事みたいで^^
子供って、ホント、ある意味残酷ですよね(^O^)
でも、子供が書いた絵って、ほんわかした気持ちにしてくれます♪
是非、持って帰ってきたら、お部屋に飾ってあげてくださいね^^

NO3激減水槽の、ぷにゅ~が気になります!

No title

こんにちは。

お父さんの絵、感動しますね~。
娘さんが、あったよ~って探したのは、
絵がそっくりすぎてですか?笑
サザエさんに出てます?

むふっとで良い感じ~ですね~

こんばんは(o^∇^o)ノ

そのバーコード・・・・・

レジスターを通したらいったいおいくらに表示されるのか???
とっても気になるところですw
(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみに・・・・我が家の家系は、バーコードにならずに
全体的に薄くなるのが代々のw習わしですwwwwww

水槽台♪見えてきましたね~~~~~^^次回は、アップでご紹介
楽しみにしております(o^∇^o)ノ

No title

こんばんは!
娘さんの絵、上手にかけてますね~(^^)
一番嬉しいプレゼントですよね~♪
元一軍水槽、何が入るのか楽しみですよ~(^^)

No title

いい感じだねぇ~~。

あの方法だと
やっぱパターンにはいちゃいますよね~。

これからに期待ぃぃぃぃぃ~。

Re: No title

桜心 さん

ぴくすぃにとっても 笑えないんですけど
隣で相方は 噴き出してました。。
笑えないけど 嬉しい事は変わりませんね♪
子どもが お父さんの事を考えながら 一生懸命画いてくれたワケですから(^^)
もちろん飾りますし 一生の宝物になること間違いありません。

ぷにゅ〜は アクア以外でも今流行りの 嫌気層バクテリアです。
危険な方に 倒れる可能性もあるみたいですけど(^_^;

Re: No title

沖えび さん

正直なところ 嬉しいのが一番ですね(^^)
ただ 似顔絵くらい フッサフサでありたい。。
そこにリアルは無くったって・・・
娘には そう見えてるんですね(^_^;
実写版サザエさんに ある意味ヅラなしで 出演可能かも(^_^;

むふっと笑いが止まりません(*`▽´*)
去年の状態が 再来するかも♪

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

バーコード ピッとしたら きっと50円・・・
表示されるうちは まだ幸せかも(; ̄ー ̄)

水槽台 まだアップには耐えられません(>_<)
中身が・・・。
半年くらいかかるかな(^_^; 

Re: No title

藤エビ さん

上手すぎて リアルすぎて・・・。
何の計算もなく 一生懸命気持ちを伝えようとしてくれるのは
とっても嬉しいもんですね(^^)
こんな幸せ いつまで続くんだろ。。。小遣い用意しとかないと(; ̄ー ̄)

元一軍水槽は 今後の幸せなエビ生活か入ってます(^^)v
ってか 懸かってます!

Re: No title

ぷ~さん さん

で〜しょ〜♡
でも全部が全部 この仕様にするつもりはないんだよね(^^)v
まだ貪欲にベストを探すよ〜
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
