スポンサーサイト


まだ早い

危険!

真っ赤じゃないすっか!!

6-8水質


おまけに 亜硝酸まで


でも大丈夫

エビ入ってないんで




更新休んでる間に 新水槽を立ち上げたのよね~

立ち上げて 一ヶ月くらいになるかな。

記録も写真も撮ってないので 曖昧なのよね。。


報告の順番が前後しますが

ブロア稼動してます

ブロア稼働


さらに 報告の順番が前後しますが

無駄にコック付けました(×3)

コック


さらにさらに順番が前後しますが

棚できてます。  片づいてないんで画像はまだご勘弁





話を戻します

今回 立ち上げた30水槽(新規)ですが

ちょっと実験的な事やってみました


底面仕様で

ソイルは下から
ローキーズ愛媛吸着
K6
水草一番

ここまでは経験あり


ソイルを 中途半端に残してもと思い 贅沢にも超厚敷きよ~

厚敷き30

その厚さ なんと12cm!   水槽の高さ25cmなのに。。。



そこまで厚くしたんなら・・・


むふっ

それは 次のお話

重度のサボり癖があるので 続きは 明日の日付で 予約投稿しておきま

明日も見てね〜





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifまだ何か隠してる! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ですか?
その厚引きは!
ホシクサ専用の水槽ですね♪
伸びるやつが水面に出るように(笑)

厚w

こんにちはw

ヾ(;´▽`A``アセアセ

なwwwなんですw その厚みw

何が始まるのでしょうw(^▽^;)

今後の記事w注目してますよ~~~♪

No title

こんばんは~
どんだけ~(笑)
これだけの厚敷きは見たことがない
いったいどうなるんでしょうか?
楽しみです\(^o^)/

Re: No title

ギノコ さん

ホシクサのような 難易度の高い水草には 興味ありません!
正確には 育てられないので 手を出せません。。
ウチの水槽では 並盛りソイルでも 水上葉がしっかりと出てます(^_^;

Re: 厚w

Crayfish_oosaka さん

実は・・・ 返コメ遅くて もう見られてますね(^_^;
どうなりますやら。
上手くいけばいいな♪

Re: No title

えび堂 さん

正直、、、やりすぎたと(^_^;
上手くいっても ココまでの特盛りは 小型水槽じゃないと無理ですね。。
ソイル代が痛い(>_<)
エビが上手くいけば 安い投資になるんだけどな〜
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
