スポンサーサイト


バラ祭り

今回も エビネタ無しよ



某ブログとネタカブリですが バラ祭りに行ってきました〜


祭り当日とあって かなりの人混み

人混み


某ブログでは たぶんココから撮影したと思うんだけど

バラ公園

撮影する方向が違ったみたい

ツメが 甘かった。。


バラ1

バラ2

バラの名前は もちろん 覚えてません!


ぴくすぃの お腹を誘惑する・・・

鯛バーガー

残念なり〜


代わりに バラ公園名物? ローズソフト

バラソフト

右:ローズソフト
左:伯方の塩ソフト&ローズソフトのミックス

ミックスって ほぼ 1:1 の割合だと思ってたんだけど

9割以上 塩ソフトでやんの

美味しかったからいいけどさっ


時間の都合で 七輪バーベキュー & 鐘鳴らしには 行けませんでした



帰ったのは すっかり夜でした

夜

ブログ休んでると 撮るのも忘れちゃってます

無断転用したけど・・・ 加工したから問題ないよね??



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifパクリはダメよ〜 のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title






[���:FF0000][紊・��]。。。![/紊・��][/���]

No title

もしかして福山ですか???
そうなら家から高速で1時間の所ですw

是非家にも寄ってくださいね(笑)

No title

福山にお出かけでしたか?

お疲れ様でした。。。。

今日は新月だったのでは・・・・・・

でかい三日月が・・・・・・

No title

こんにちは

家族サービスですか。偉いな~。
花とか興味がないので
我が家では絶対にいかない場所ですね。(笑)

結構賑わってますね。
「完売」の画像が一番きになってま~す。
そんなに美味しいのかな?

こんばんは(*´∇`*)

ローズソフトwww美味しそう”(*>ω<)o"クーーッ

花より団子w

アイスクリームにとっても魅力を感じちゃいました(´m`)クスクス


家族サービスご苦労様ですヽ(=´▽`=)ノ

No title

どもです!

さすがぴんくすぃ~さんですね~

ソフトクリームまでピンクなんですねv(*^∀^*)/

薔薇の名前覚えてません!!!

めっちゃ笑ってしまった・・・

てっきり薔薇が好きで行ってるもんだと

思ったのに~~~

Re: No title

もみ吉 さん

どうしたんですか??
興奮のあまり?文字化けしてますよ〜 爆

Re: No title

ギノコ さん

バッチリ愛媛です(^_^;
福山から 橋渡って 最後のインターのある島です。

そちら方面に行くことがあれば ぜひ寄らせてもらいますね〜
もちろん ネット&ビニール持参で!!
手ぶらでは帰りませんよ〜 (^^)v

Re: No title

岩海老 さん

愛媛県内、しかも市内なんです(^_^;

月は気にしないで下さい。
なんとな〜くなんで 意味無しです(´・ω・`;)

Re: No title

かたなえび さん

親に誘われて 半ば強制ですよ〜
良く言えば 親孝行かな(^^)v
悪く言えば 夕飯をたかりに(ΦωΦ)

名物なのかな?
実は存在自体 この日まで知らなくって・・・
近いうちに行く機会はあると思うので その時に試してみます(^^)v

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

バラの香りがほんのりと(^^)v
個人的には 伯方の塩ソフトの方が お気に入りです♪

ぴくすぃも 花より団子ですよ〜
花なんて 興味無いに等しいかも。。

普段なにもしてないので 平和のために たまにはサービスしないと(^_^;

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

あ〜 当分ピンクしてないなぁ(^_^;
それで ソフトクリームも ピンク少なめだったか。。
ここらで どピンクいっとくかな〜 爆

個人的には 花に興味はありません。。
親に誘われたので 孝行がてらですよ(^_^;
花より もちろんエビで♡

No title

ばら祭りとかあるんですか~(^^)
楽しそうですね!
バラ、すごい綺麗です!
ソフトクリーム食べてみたいですね~♪

Re: No title

藤エビ さん

バラ公園の バラ祭りです♪
年2回普段 人っ気の無い公園に 人が溢れかえります(^_^;
ココにしか無い品種もあるとか。
お土産物なんかも バラ一色ですよ〜
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
