もう5月も・・・

気がつけば もう5月も 半分(約)終わってますね。

今月 初更新です

皆様のブログにも 訪問せずに更新してますが

更新後 必ず 寄らせていただきますので お許しください


休んでた間に

小倉サンド

ようかんで 小倉サンド作ったり




子どもの散髪

原西風に 子どもの散髪したり




オブジェ

謎のオブジェ 作ってみたり




バブルリング

バブルリング 見に行ったり




謎の箱

謎の箱が 届いてみたり・・・   モザイク意味ないし〜〜〜





と まぁ ほとんど 子どもと一緒に寝てました

春って 眠ぅ〜〜〜い






ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifエビ元気か〜? のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの
ブロア仕様ですかぁ~。
やるねぇ~~。笑。

No title

こんばんは~
ごぶさたしてま~す
原西風って可哀そう(笑)
もちろん仕上げはしたんですよね
エアーポンプ登場ですね
これを設置すると
水槽の数がどんどん増殖だぜ~

No title

バブルリング、島根の水族館ですか?

5月ってなんでこんなにヤル気がでないんでしょう?
暖かいと思ったら夜は寒いし・・・

ブロアーいいですね!デカっ

No title

どもです!

お~~
原西風に思わず
噴出してしまいました(笑)

ブロアーいいですね~
これからドンドン水槽が
増えそうですね!!!

No title

おはようございます!
満喫されてたのですね(^^)
ブロアーですか~!うらやましいです♪
アップ楽しみにしてますよ(^^)

Re: No title

ぷ~さん さん

こら〜!
まだ言ってないのに言うな〜!!  爆
いっつもネタバラしするんだからぁ。

Re: No title

えび堂 さん

仕上げて『原西風』です! (笑)
素人が すきバサミ1つで 動く相手の散髪すると こんなもんです。(イイワケ)
相方には 好評でしたよ〜 原西とは言うな!って条件付きで。。

モザイク入れたのにおかしいなぁ。
先の計画までバレちゃってるし!
ワイルドだから エビのいない水槽が たくさん増えるぜぇ〜

Re: No title

ギノコ さん

島根のアクアスです(^^)
本当は宮島に行きたかったんだけど 今、清盛の影響でスゴイ事になってるでしょ。。

5月病とはよくいったもんですね。
眠くて やる気でなくって・・・
エビも昼の温度の影響か たくさん・・・。 (>_<)

ブロア以外と小型ですよ〜
大きく見えたのは 撮影角度の影響かな?
オブジェと連結したら またネタにしてみます(^^)v

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

ジャンジャン切ってると その気は無くとも 原西に(^_^;
剃っちゃおうかとも考えてたので それよりは本人も良かったのかと 勝手に信じてます。

ブロア導入で 水槽の数も・・・
でも 入れるエビさんがいません(´・ω・`;)

Re: No title

藤エビ さん

たったの2連休で 満喫しましたよ〜
後は仕事でした(>_<)

調べてみると 意外と安かったです(^^)v
エアポンプ増やすのもどうかと思い 棚作るのもあって 思い切りました♪
後は 増やした水槽に入れるエビを・・・

No title

オブジェなにかな~~~???
楽しみだな~~~(爆
何やら計画があるのでしょうか。。。
謎の箱も気になりますね~(爆

これで爆殖間違いないのよね~???(およよ^^

ようかんで 小倉サンドww

こんばんは(o^∇^o)ノ

でwようかんで 小倉サンド♪

どんなお味なのですか???

写真wガン見しちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

でオブジェ~~♪

そろそろw 前回の水槽台といい・・・・

今回のオブジェといいwww 何かが始まろうとしてますねぇ[壁]‥) チラッ

No title

こんばんは。

小倉サンド美味しそうですね~。
今度作ってみようかな(笑)

ブロアいいですよね。
これでいくらでも水槽増やせますね!

No title

こんばんは~

あの時の「ようかん」?ですか??(爆)

なるほど~、ようかんをサンドすれば・・・美味しそう~(笑)

今度、試させていただきます!!^^

お邪魔しました~~~

Re: No title

もみ吉 さん

今回のオブジェの作成では ノコギリ使ったけど ケガしてませんよ(^^)v
バレバレの計画が 続々と 控えております。
更新する元気があれば・・・

爆殖は 毎度の事ながら 期待できません!
だって『ぴくすぃ』ですもの〜 (´・ω・`;)

Re: ようかんで 小倉サンドww

Crayfish_oosaka さん

食パンに あんこ挟んだ味でした(^_^;
甘さが少しだけ和らぎます。
あんことして売られているモノを使うよりは 上品な仕上がりでした(^^)v

ド素人のくせに 壮大な計画を進めております(^^)v
もうバレバレですけどね〜

Re: No title

かたなえび さん

ヨウカンそのままより 食べやすいです(^^)v
加熱したら 溶けるんで 簡単ですよ〜

今後 相方にブツブツ言われないように 少〜しづつ増やしてみようかなと(^^)v
月1本ペースだと・・・  早いかな?

Re: No title

SON さん

あのヨウカンです(^^)v
後 ホットケーキに苺と挟んで どら焼きも作ったんですけど 画像が(´・ω・`;)
加熱すると 簡単に解けるんで やってみてくださいな♪
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR