スポンサーサイト


でんじゃら〜す

鼻水が止まったので 久々にランニングへ〜

まだまだ万全じゃないけど 夏までに腹筋割るには 頑張らないと

なんとか 5.5km 完走

フルマラソン走れるようになるのは いつになる事やら


水槽台も 完成に近づけないといけません!

昼食後 チビ達が昼寝してる間に ちゅいぃ〜〜〜ん っと


現時点で 出来るトコロ 全部完成

台ほぼ完成

不本意ながら こうなっちゃいました

少しの間の 辛抱です



さてさて 運動して 力仕事すると 甘いモノが欲しくなりますよね

そこで 以前 ある人に頂いた いいモノがあるのよね〜

ど〜ん ← 久しぶり 爆

ようかん

ようかん!!


この外観・・・







なんか 危険な雰囲気が



開けてみると ど〜ん

ようかん開封

やっぱ でんじゃらす よ〜

比較物がないと 分かりにくいかな??






ようかん比較

やっぱ でんじゃらす よ〜


身体が 甘いモノを欲しているので

いざ 勝負!!

かぶりつき

見事 2口でK.O. されちゃいました。。

美味しいけど この量は


その後 みんなで ある程度は 美味しく頂きました

また 明日も頂きますよ〜

ありがとうでした





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifでんじゃら〜す のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

初コメですw

スミマセン・・・・あまりの「ようかん」の大きさに!!(爆)

更に!それを!ワイルドに・・・ガブッ!(爆 爆)

読み逃げしようと思いましたが、コメしてしまいました~^^

残りの分も頑張って食べてくださいね~(笑)


お邪魔しました~

No title

体鍛えてて偉いですね!
私も鍛えてマッチョにならないと(爆)
間違えた、スレンダーに...

ようかん、デカいw
なるほど!この前作ってた台は5月人形の置く台だったんですね♪

No title

どもです!

やばっΣ(゚д゚lll)
デカ過ぎでしょう!?
値段もデンジャラスの予感がしますよ~

我が滋賀県の名物
丁稚羊羹もなかなか美味しいですよ♪(´ε` )

No title

こんばんは!
水槽台、そうなっちゃいましたか~(笑)
早く完成させないといけませんね~(^^)
疲れた時の甘いものいいですよね~♪
ようかんの大きさにビックリしましたよ~(^^)

節句用の台w

さすがw家族思いのぴくすぃさんですw(^^;;

この水槽台w 水槽台って言ってたのはw
家族愛への照れ隠しでしたかwwwwwwww

なるほどw節句用の台には、強度と言い申し分ないですよね♪

御見それいたしました(´m`)クスクス

でwようかん (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
甘い物好きの私にはw
たまらないシチュエーションですねぇ~

ぴくすぃさん

こんばんは(^_^)ゞ

ぴくすぃさん、はじめ愛媛レンジャーのブログは欠かさず、チェックとポチってますよ(^_^)ノ

ただ疲れ過ぎて、コメできてません、すんません<(_ _)>

自己初チャームで、水槽来てるのに立ち上げられてません(T^T)

ぴくすぃさん、フルマラソン頑張ってください(^_-)

そう言えば、見覚えのあるようかんですねσ(^_^;

No title

おはようございます。

5.5㌔も走っちゃうんですか?
ぼくにはとてもとても…

水槽台完成間近ですね。
五月人形、フルセットって感じでスゴイです。

羊羹も凄過ぎ!

No title

ぴくすぃさん おはようごうざいます

おおお~、五月人形の飾り棚に変身。
来週は、水槽台に戻れる?

5.5kmも・・・
夏が楽しみですね~~
がんばってくださいね~(^^♪

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ~

あれ?????
僕の水槽台が・・・・ 違うものに・・・・
まぁ少しの間なら我慢します!!
子供の日が終わったら配達お願いします(笑)

その大きさのヨウカン。。。僕も1人じゃ無理かも^^;

No title

水槽台、
こどもの日のための素敵な棚に・・・(^O^)
奥様もお子様も、喜んでいることでしょう^^

この大きさの羊羹をガブッと・・・
ワイルドですね~(^O^)/
甘いもの食べて、疲れをとって、
水槽台完成、がんばってくださいね~♪

No title

こんばんは^^

なるほど~水槽台が一時飾り棚になったんですね!
だから奥様はあまりツッコまなかったんですね~♪

それにしてもドデカイ羊羹ですね!(汗
糖尿~注意ですよ!(爆

Re: No title

SON さん

コメありがとうです(^^)
残りは・・・ 頑張りましたよ〜
ちょいと手は加えましたけど(^_^;
また記事にしてみますね。

読み逃げも大歓迎ですので また来て下さいね(^^)v

Re: No title

ギノコ さん

夏に向けて『ないすばでぃ』を作ってください(^^)v
ブログUP期待してます♪

ようかんデカ過ぎますよね!?
こんなの売ってるんだ〜 ってほど(^_^;

『今は』部品の調達ができないんで こんな状態ですけど
もうじき・・・

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんなサイズ 売ってるのも見たことありません。。
いいトコのみたいなんで 結構なお値段だったのかと。
こんなの頂けるなんて ありがたい事です(^^)

滋賀県ですか〜
琵琶湖のほとりに立ち寄った程度しか行ったことないです(^_^;
そちら方面に行く時は 丁稚羊羹さがしてみます(^^)v

Re: No title

藤エビ さん

残念ながら そうなっちゃいました(´・ω・`;)
こんかいの計画で キーになる部品が GWの影響で まだ入手できてないんです。。
今は 我慢の時ですね(^_^;

ようかん大きかったです(^_^;
家族4人で 食べきるのに 丸3日かかっちゃいました(×_×)

Re: 節句用の台w

Crayfish_oosaka さん

カモフラージュです(ΦωΦ)
五月人形を片付けた後は 爆発しますよ〜
小遣いが続けばね(^_^;

Crayfish_oosaka さんなら このサイズいっちゃいます??
たしか 和菓子が好きでしたよね(^^)
うちは 家族4人で 3日かかっちゃいました。。

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

無理なく覗いてもらったんで結構ですよ〜
毎日見る程のブログじゃありませんから(^^)v
毎日更新もしませんし〜〜〜

あら!
チャーム初めてなんですか!?!?
ぴくすぃは多いとき 月3ですよ!!

目標はフルマラソン(^^)v
目標は高く設定しないと意味がね〜
高すぎて 全く見えません。。

見覚えあります??
一度見ると忘れませんよ! 大きいですもん!!

Re: No title

かたなえび さん

フルマラソン目指してます(^^)v
まだまだハーフも・・・。

人形作るのが趣味な親戚がいるので結構な数になっちゃいました(^_^;
押し入れ占領されてます。。

このようかんはデカかったですね。
食べ応え十分でした(^^)v

Re: No title

スピノ さん

こんなハズでは無かったんですが(^_^;
水槽がおけるのは 来月になりそうな雰囲気です。。

夏までに腹筋割るなんて言ってましたけど
対戦相手が レスラー並のトレーニング&身体してたんで 心が・・・
負け試合でも 準備はしてみます。。

Re: No title

DIVA さん

配達時には・・・  きっちり払ってもらいますよ!
スピノさんと どっちが先か 決まりましたか??

台と一緒に届けます(^^)v
運動の後には・・・

Re: No title

桜心 さん

棚づくりも これで相方の気も 少しそらせられたかも(^^)v
下の子は喜んでました♪

食べ過ぎてお腹がタルタルです(^_^;
ぴくすぃも プロテイン必要かも〜

Re: No title

ゑび家 さん

いきなり水槽が並ぶよりは 良かった気がします(^^)
少しの間は我慢ですね〜

さすがに一人では無理(>_<)
家族4人でいただきました♪
とは言え 結構な量食べましたけど。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
