スポンサーサイト


タイムアップ

少〜しずつ 計画を実行するために 材料を収集

実行当日の朝(今朝) ついに相方が

『今度は何作るん?』

言う前に 聞かれちゃいました



『えっ え〜と・・・  水槽台


『ふぅ〜ん』


あれっ? 終わり??

どのタイミングで言おうか めっちゃ悩んでたけど なんかあっさり。。

てな感じで 皆様にも あっさりと公開です。

計画とは 水槽台の作成でした


仕事が昼までだったんで

昼食も摂らずに 作業開始

夕方までかかって


完成

水槽台途中

してませんけど。。。


素人が 一人で 丁寧にやってたら こんなもんです。

匠にオファーしようかとも考えましたが

日当を現物(エビ)で要求されると 払えそうにないので


完成したら エビ水槽を この台に集めますよ〜

60規格1本と 30キューブ2本 これだけサイズあったら 大丈夫だよね??

比較に

実は けっこう大きいの

やっぱり 大きいのが・・・ 


違う方向に 進みかけました

最低でも もう1段付けるつもり。

これだけ余裕を作るってことは・・・・   ね〜

それは またのお楽しみ





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifまだ全然できてないし のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
いいのできましたね~(^^)
完成が待ち遠しいですね~!
これで爆っといきましょう(^^)

No title

私の為に有難うございますw

到着楽しみにしています(爆)
違う方向に?(笑)

私もそろそろ真っ当に・・・なりたい(爆)

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ^^

もぅギノコさんたら~
これは僕の水槽台でしたよね♪
配達までしてくれるなんて、なんてぴくすぃさんはお優しいんでしょ^^

御代はいつもの僕の体で。。。。ぽっ

No title

ぴくすぃさん こんばんは~

あれ、無料水槽台のコーナーはこちらでしたか。
先約が2名も・・・
僕のは夏ぐらいですかね~~(爆

あら?、今なら、送料まで無料とは・・・(^^♪

こんにちは(*´∇`*)

すいませんw最近レアキャラになりつつある私www(^^;;

w( ̄o ̄)w オオー!奥様のご許可wあっさりとw(´m`)クスクス

でも良い感じですねぇ~次回は、水槽設置画像楽しみにしてますよ~♪

No title

どもです!!!

皆さん凄いですね~
自分で作れるってすばらしい・・・

僕にもそのスキルが欲しいです (´Д`。)グスン

No title

あっさり許可が出て、良かったですね~♪
完成の記事、楽しみにしてますよ~(^O^)/
自作すると、自分好みのものが作れるので、
いいですね!

Re: No title

藤エビ さん

大ざっぱなぴくすぃが 水平計当てながら 丁寧に作りました!
いい感じに仕上がりつつあります(^^)v

夏爆の準備なもんで(*´艸`*)
色々と 増やしますよ〜

Re: No title

ギノコ さん

真っ当ですよ〜
ホントは そっちが正しい方向です(爆)
そんなネタの方が ポチもらえてるような気が(^_^;

Re: No title

DIVA さん

ご希望なら お届けしますよ〜
エビさんと引き替えに(ΦωΦ)
もちろん それなりの覚悟はしておいてくださいね〜〜〜

あ、もちろん体も頂きますけど(^^)v

Re: No title

スピノ さん

みなさん・・・ (^_^;

DIVAさんにもコメしましたけど。。。
DIVAさんとスピノさん どっちが先か 決めておいて下さい。
方角が一緒なんで 1日で済ませますよ!!

Re: こんにちは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

台はスルーしてくれましたが
今回の計画で キモになる部分 まだ隠してます(^_^;
ハードルは あと3つ・・・

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

やってみたら 意外と簡単なもんですよ(^^)v
安定性とか強度とか 保証がないトコロが 不安ですけどね。。

先ずは2段くらいから やっちゃいます??

Re: No title

桜心 さん

意外とあっさりで気持ち悪かったです(^_^;
今回の計画で 肝心なトコロが まだ3つ残されてます。。
サイズが自由な点が最大のメリットですかね♪
後 保証があれば言うことないんですけど(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
