

恐れていた アノ日

エビ会前からだったんだけど

青い鼻水が止まりません

昨日から 頭痛も。。。

そして ほっぺたも痛い。。。

いよいよ 副鼻腔炎 → 耳鼻科受診かもです。。。

病院なんて 大嫌い!!!



それはさておき あんま具合良くないんだけど 休んでるヒマは無いのよね〜

前キングが 変わり果てた姿になって以来

1週間の間に ☆☆☆ です。。

もはや 試薬がどうこう言うよりも ブレイク確実

急いで 引っ越ししないと



掬った エビちゃ〜ん♡

引っ越し

むぅぅ。。 少ない。。。

ちょっとイイワケすると まだ数匹掬えてないの。。


水槽リセットする方向だけど ある計画のため こんなの用意

DIY材料

部品全部じゃないけど

組み上げると こうなりました〜

イス


いい練習になった

着々と 計画は進めておりますが 相方には まだ言ってません


ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif早く言いなよ。。 のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃってます(^^;;

こんばんは(o^∇^o)ノ

体調w不良ww(^^;;

ちゃんとw病院行って下さいよ~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁw病院はw楽しくないですけどねw

綺麗な看護婦さんでもw見てw癒されてきて下さいね(⌒▽⌒)アハハ!

あっwそうそう^^ドゥプラッチさんそろそろw

小さな水槽から始めますか??

だったら^^送りますよw

いつでもご連絡くださいね~

No title

おはようございます!
体調大丈夫ですか~?
病院が一番ですよ~(^^)
えびさんもこれで一安心ですね♪
リセット頑張って下さい(^^)
ある計画?楽しみにしてますよ♪

No title

ブレイクって恐いですよね・・・
ブレイクの前にリセットするか、ブレイクしてからするか悩みますwww

ある計画?
犬小屋でも建てちゃいますか(笑)

Re: ご無沙汰しちゃってます(^^;;

Crayfish_oosaka さん

綺麗な看護婦さんがいれば 喜んで行くんですけどね。
よく行くトコは・・・  おっと言えない。。(^_^;

エビさんに余裕ができたら 飼育もしてみたいんですけど
なんせ余裕ができません(^_^;
爆殖は夢のまた夢。。
ザリさんに手を出す時は Crayfish_oosakaさんに相談します(^^)v

Re: No title

藤エビ さん

金欠なもんで 根性でなんとかします(^^)v
かれこれ2週間ほど 体調不良なんですけど。。。

思いの外 エビさんいなくてピンチです(>_<)
計画を進めないと・・・

Re: No title

ギノコ さん

リセット次期って悩みますよね(^_^;
今回 ブレイクを感じてからなんで 確認しただけで☆☆☆でした(>_<)
未確認☆は・・・

エビちゃんのためにも 前にすべきなんでしょうね。


犬小屋ではなくエビ小屋を!と言いたいトコですが そんな敷地は(´・ω・`;)
相方に追い出された時 寝れるくらいの小屋を・・・

No title

こんばんは

こちらでは、最近調子悪い人多いですよ~。
寒暖の差が激しいからですかね?
お大事に。

私も昨夏大ブレイクやらかしちゃいました。
ゆっくり急いでくださ~い。

計画、なんだか壮大な予感が…

No title

ミカンキャリーやビールケースでは可愛そう。。???
次回に備えて椅子作ってくれてるんですね・・・(爆)
人数分大変ですが宜しくお願いします!
ついでにバーベキュースタンドもお願いしますね!

残念ながら手伝いに行ける距離ではありません!ので
一人で宜しくお願いいたします~~~(爆)

No title

こんばんは~
大丈夫ですか~
病院は確かに嫌ですけどね
綺麗な看護婦さんを探して・・・
目的が違うって(笑)
どんな計画を立ててるんですかね~
楽しみです

Re: No title

かたなえび さん

寒暖の差がある時期は いっつも調子悪いです(^_^;
加齢により 年々その症状も 悪化してます。。。

ブレイク怖いですね。。
恐れすぎで 大ブレイクに発展しちゃう事もあるかも知れませんね。
慎重かつ 適正に 対応してみます(^^)v

壮大ですよ〜
お金もないのに 大きくし過ぎちゃって(^_^;
小出しにしていきますね♪

Re: No title

もみ吉 さん

ダンボールと新聞紙さえあれば・・・
後 キレイなエビさんもお願いします(ΦωΦ)

イスは子どもの 食卓用ですよ〜
ウチはバーベキューするほど 庭ありません(>_<)
海でやっちゃいます??
自給自足で。 頑張りますよ〜

一人でなんとか 頑張ってみます(´ε`;)

Re: No title

えび堂 さん

キレイな看護婦さんって・・・  いるの??
今までの人生で 見た事ないなぁ。
ビデオではよく見るけど。

計画は 壮大ですよ〜
大きくなりすぎて 資金が足りてません(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
