スポンサーサイト


ほんとに??

ほんとにっ!?

ぱきっと

こんなキレイに折れる!?

若干 無理はしたけどさぁ。。



最後は いい音でした   長い間 お疲れ様でした




ほんとにっ!? その2

4-19 NO3
左:30キューブ2号  右30キューブ1号

王☆の原因は ここじゃないのか  

水換えし過ぎ??

博士! 見解をお願いします



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif水換えヤリ過ぎ! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジックハンド折れてますね(T^T)

心も折れましたか?

硝酸塩無いですね!
どんだけ~(  ̄▽ ̄)

まだ王子様がいますよ♪

No title

高級そうな剪定バサミなのに・・・・・・

残念ですね。


硝酸塩がゼロっていいですねえ~  水換えなしで

ゼロになれば最高ですよね。。。。

お互い、頑張りましょうね。。。。。

No title

こんにちは!
硝酸塩、ゼロですか~!
我が家は硝酸塩、はかったことないので
分かりませんが、どうなんですか~(^^)

No title

まだ在庫あったような~。
在庫限りなのでお早めに~~。

NO3なんかしたやろ???
こんなのありえナ~イ。
腐った卵の匂いしてる????

明日、質問攻めの刑ですよ............。

No title

○神様降臨!!!???

わぉぉぉ・・・(怖~)

硝酸塩完璧ですね~。今夜、是非ご教授お願いいたします(爆)

ナンバー2と血筋のコラボで増やせば良いんじゃないですか(笑)

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ

そのマジックハンドってどこに売ってますか? 欲しいです
だって、我が家は★が多いので^^;
ポイッするときに活躍しそう・・・

硝酸塩0.。。なんでぇ??

No title

これは気持ちよく折れましたね(^o^;
長い間活躍してくれたとのこと、お疲れ様でした~^^

硝酸塩テスター、我が家はまっピンクになることが多いので・・・
こんなブルーも見てみたいですけど(^^ゞ

Re: No title

ギノコ さん

ポッキリです(^_^;
心までは折れてませんよ〜
無茶したと反省してます。。

硝酸塩ゼロって ウソっぽいでしょ!?
たぶん 保管が悪くって 試薬の劣化とか 変質とか そっちが問題だったんじゃないかと。

王子に期待♡
F3狙いがいいかもしれませんね。
F1そっくりが出やすいみたいだし(^^)v

Re: No title

岩海老 さん

間違った使い方してしまったので(>_<)
自業自得です。。

硝酸塩ゼロって 生体いる水槽ではおかしいですよね。
理想はそこなんですけど(^_^;

Re: No title

藤エビ さん

多すぎるとよくないみたいだけど 生体いるならゼロはありえませんよね(^_^;
気にしなくって 増えてるならいいじゃないですか!
ウチは気にしてても増えないんで。。。

Re: No title

ぷ~さん さん

たしかありましたね。
包装が黄ばんだ姿で。。。

NO3無しって やっぱありえんよね。。
やっぱ 試薬に何かあったと考えるべきよね。
連☆なかったんで様子見よ〜

Re: No title

もみ吉 さん

まだ◯神ウチに!? 去ったつもりだったのに(>_<)

硝酸塩どうしたんでしょうね(^_^;
試薬新しいの用意してみます。。

今度は もうちょっと♂増員してみます。
前王と 前々王の 子どもを^^)v

Re: No title

DIVA さん

☆掬いなら もっといい道具がありますよ〜
その道は けっこう極めてます v(^_^;

ゼロはありえませんね(^_^;
たぶん試薬になにか起こってます。。

Re: No title

桜心 さん

折れる瞬間 いい音出ました(^_^;
道具は適切に使用しないといけませんね。。

ブルーは嘘くさいです(^_^;
ここまでだと試薬を疑わないといけません!
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
