

王位交代

エビネタ何にしようかな〜 なんて考えてたら

ぴくすぃ らしい ネタが 文字ど〜り転がってました

水槽の中に。。。

タイトルと併せ 鋭い人は もう分かったかな

これ以上は あえて書きません。。。



次期王位に就くのは 前No2にするか 前No1の血を引く 子どもから選抜するか・・・


どうすっかな

とりあえず 水質チェックしてきま




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifアホばっかやってるから のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんw大変ご無沙汰しちゃってwww

本日は、久しぶりに自宅でwゆっくりとしてw
またw明日から放浪の旅にw出る私ですwwww(^^;;

でw王位www 争いがwこの後起きるのですね(>▽<;; アセアセ

穏便なw王位交代劇w宜しくお願い致しますよ(⌒▽⌒)アハハ!

No title

全然わかりませ~んw

水槽の中で権力争いが・・・

是非詳しく教えてくださいよ~

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

放浪の様子も 紹介してくださいね〜
第2弾もあるとは 楽しみです(^^)v

当の本人(本エビ?)は な〜んとも思ってないんでしょうね。
なんか ♀が多いぞ!やった〜 くらいかな(^_^;

争いは避けさせないとね〜

Re: No title

ギノコ さん

え〜〜〜〜〜 そこ聞いちゃう!? ギノコさんのいぢわる(×_×)

現在エビ水槽を3本持ってるんだけど
その1本には 親個体♂をあえて1匹しか入れてないの。 ♀はそこそこ。
そこの♂が、♂が・・・  (>_<)

ちょっと前まで ☆が出た〜ってネタを 不本意ながら連発しておりまして。。。


もうここまでで許して(/_;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
