スポンサーサイト


家族旅行 後編

三部作にまでするつもりは なかったんだけど

今回で締めますので もう少し お付き合いください。




2日目は レオマワールド へ〜

入口では マスコットの『ペディ』がお出迎え

入口で

この人は 後でね♡






園内に入ると なぜかこんな人達が

コスプレ集団

芝生でコスプレ

園のイベントではなく そういう団体のイベントに ココを使ってたみたい。

軽く 100人はいたかな。

園内 いろんなところで 撮影会してます

コスプレ撮影

興味ない人からすると エビを撮ってるトコ見るのと 同じなんだろうね



いろ〜んな コスプレしてたけど

全然知らないキャラばっかりでした



かろうじて コレは!って 思ったのが

おばQ?

オバケのQちゃん!?







オバQの正体

じゃなかった。。





こんな環境だったけど 遊園地でマスクは さすがに・・・    ね。






ヒーローズXはりぼて




おっ!


いいのがあるじゃん






これを使って

周りの様子を確認

はりぼて使用





よし!  今だ!!





ニセ者はどっちだ?





そうこうしてるうちに パレード開始


こんなお姉さんがいました

パレードのお姉さん

こ こ こ このアングルだと・・・




パンチラ

ま 見せパンだわね

一瞬でも 夢をありがとう






こんな感じで 調子に乗って バカな事しまくりの初旅行。

またどこか行きたいな♪

もちろんマスクは・・・






お気づきの方も いるとは思いますが



そう! グリーンがいません!!






スイカのお姉さん


1番気合い入ってます

次回から エビブログに戻ります。。




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifよぅやるわ のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
レオマワールド楽しそうですねwww
綺麗なお姉さんに必ず目が行ってしまうのが♂ですね(*´∀`*)

No title

やっぱりレオマでしたか~(笑)

あれ、ピンクがいない(T^T)

旅行いいな♪
流石エビレンジャー、マスク似合ってますね(笑)

No title

おはようございます。

家族全員で楽しめたって感じが出てますね~。
ナイスパパ!

どこへ行っても「エビ=マスク」定着ですね。(笑)

No title

ぴくすぃさん おはようごうざいます

もう、仕事の時間なのに・・・・
ペディくんとのツーショットで
思わず、吹いちゃったじゃないですか。(*≧m≦*)ププッ

僕も今度から、ちゃんとマスク持参しよっと。(笑

No title

ぴくすぃ~さん、こんにちわ^^

いつもマスク姿が最高です♪
グリーンマスクのよだれちゃんは乾いてたのかな(笑)

白いのはオバQじゃないですね~ エリザベス君!僕の好きなキャラです

コスプレ写真、僕も撮りたいなぁ・・・ぴくさん協力よろちく!

No title

こんばんは~
レオマワールドですか
なんか面白そうなところですね~
ダメですよ~覗いちゃ

ぴくすぃさん

こんばんはです(^_^)ゞ

家族旅行楽しそうですね(^_-)

レンジャーあちこちに出没ですね(^_^)b

No title

こんばんは!
レオマワールドですか~♪いいですね~(^^)
私もいつかは行ってみたいですよ~(^^)
パパさん頑張りましたね!

Re: No title

龍馬海老 さん

龍馬海老さんも ぜひ遊びに行ってみて下さい♪
もちろんマスク持参で!

綺麗なお姉さんに目が行っても 奥さんにはバレないように注意ですよ〜

Re: No title

ギノコ さん

ピンクは中編だけだったかな?
じつは 考えずに撮ってまして(^_^;

マスクも年季が入って2代目です。
被り慣れてますもの(^^)v

Re: No title

かたなえび さん

そう言ってもらえると 救われますが
一人暴走感は否めませんね(^_^;

マスクはいつも持ってます(^^)v
いつ何どき誰の挑戦でも・・・  ちょっと逸れちゃいましたね(^_^;

Re: No title

スピノ さん

喜んでもらえて良かった〜
今回 かなり身を削りましたから(^_^;

マスクはいつも持ってないといけません!
仕事に行く時も・・・

Re: No title

DIVA さん

なんとか乾いてましたが 若干にほひが(^_^;

エリザベス君ですか??
知らないのでググってみます。
DIVAさんは物知りですね〜

何のコスプレするんですか〜?
◯高生とか・・・
お手柔らかにお願いします(^^)

Re: No title

えび堂 さん

面白いですよ〜
いろんなところがローカルで(^_^;

覗いてません!見えたんです!!
タイミングは図りましたけど(^_^;

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

楽しんでますよ〜
常にマスクは携帯してます(^^)v

Re: No title

藤エビ さん

藤エビさんちからは ちょっと遠いですね(^_^;
めっちゃローカル遊園地ですよ〜
頑張りましたよ〜 っても限りなく素だったりして(^^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
