スポンサーサイト


家族旅行 中編

今回の旅行での本命は 2日目なので 日が暮れる前に 宿泊先へ

宿は ココで〜す

宿泊先


浴衣に チェ〜ンジ

浴衣にハイテンション

初めての浴衣に 超ハイテンション!



特に

意外とこの人

初旅行に 舞い上がって 自らマスクを要求

そんな一面も あったのね。。。

普通の家族写真を撮ろうにも

チビグリーン

約1名 マスクを脱いでくれません

口べろべろ

しかも ヨダレで ベロベロじゃないですか

まだ グリーンでの写真 撮ってないのに。。



翌日に備え 早めに就寝

飛ばしすぎて


2日目も書くと 長くなりすぎるので ここまで

今回も エビネタ無しで ごめんなさい


ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifまだやるんかい のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)
家族旅行、楽しそうですね♪
すごい大きいホテルなんですね!
子供さんの笑顔、癒やされます(^^)

No title

もしかしてレオマワールド?

我が家は一昨年に行きました♪

広すぎて歩き疲れました...

No title

これって
帰りにローキ香川に寄るパターンじゃね??爆。

Re: No title

藤エビ さん

バカオヤジが一番楽しんでます(^^)v
遊園地のオフィシャルホテルなんで この辺にしたら大きいかも。
子どもの笑顔のために生きてます(*^_^*)

Re: No title

ギノコ さん

ピンポ〜ン♪ レオマワールドです(^^)
行ったことがあるなら 次のネタがよく分かってもらえるかな。
頑張ったの(*´艸`*)

Re: No title

ぷ~さん さん

どきっ!!
前回レオマを訪れた後、ローキ香川さん寄ったんだけど
道中事故したから 今回はやめました(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
