家族旅行 前編

読み逃げ続きで 申し訳ないです

そのうち またコメ入れますので お許しを〜〜〜

ウチは 読み逃げ 大歓迎です





昨日は ぴく家創設以来 初めての外泊(プチ旅行)をしました

目的地は お隣の 香川

野武士さんちとは 逆方向なの

今日も みんな 集まったのかな?

行きたかったんだけど こっちの予定が先だたから・・・



旅行に行ったけど レンジャー魂 は忘れてません!


初日の目的地は ゴールドタワー



いろんな

ゴールドタワー-遊具

遊具に

ゴールドタワー-ボール

子ども達は

手こぎ船

大はしゃぎ

よーいどん下


こんなコーナーがあったので

ブラックライト落書き


ちょっとだけ 足跡を 残してみたりして

足跡




子ども対象の遊具が ほとんどなんで


大人はあんまり

ゴールドタワー


楽しめなかったかな

ゴールドタワー-砂場



ウソばっかり!

とか 怒らないでね









ちゃ〜んと 反省してますから

ゴールドタワー-反省


ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif初日からとばすね〜 のポチお願いします

まだ足りないね〜 後編で登場するかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい子供ですね(笑)
マスクまで被って、、、

あ、間違えた(笑)
ぴくすぃさんではないですか(^.^)

楽しそうでなによりです(^〇^)

やってますね〜

夜分すんません(^_^)

いったい何枚のマスクを....爆
楽しそうですね!!
今週はゆっくり、
来週が.......爆
またまた楽しみましょうね(^^)
金欠ですけど.....何か?爆


No title

こんばんは~
めっちゃ楽しんでますね~(笑)
最後の人が一番たのしそ~

No title

たぶん、オチはピンクだな~。爆。

No title

こんばんは

お子さんたちのはしゃぎようようが目に浮かびますよ。
楽しかったでしょうね~。
ナイスパパ!

私は週末一人で満喫させてもらったので
次の週末は頑張らないと(^^ゞ

Re: No title

ギノコ さん

「ときめく」だけで いつでも子どもになれます(^^)v
めっちゃパクリですけど〜

子どもの写真も撮らずに 撮ってもらってるんで 怒られまくりです(^_^;

Re: やってますね〜

野武士 さん

マスクは6枚持ってます(^^)v
6枚もあると けっこう荷物になります。。。
週末ももちろん 持参しますよ〜
今度は何しようかな♪

Re: No title

ぷ~さん さん

Σ( ̄[] ̄;)
そそそ、それはどうかな〜

バラし禁止!!!

Re: No title

かたなえび さん

オヤジが本気で遊べば 子どもも楽しんじゃないかな〜って考えてます(^^)v
テンション上げるのも けっこうしんどいんですけど(^_^;

マスク持参で 家族サービス頑張ってください(*´艸`*)

Re: No title

えび堂 さん

順番が後になってごめんなさい m(_ _)m

楽しんでます(^^)v
まさに 最後が一番です♪
2日目の方が さらにテンション上がってますんで お楽しみに〜

No title

ぴくすぃさん こんばんは~

めっちゃ、楽しそうですね~(笑
我が家も旅行でしたが、
今回は極力まったりとすごしましたよぉ。
それでも、なぜか、疲れる・・・(汗
思いっ切り遊んだほうがイイですね~

Re: No title

スピノ さん

一番楽しんでるのは・・・ 爆
普段がまったりなので こんな時にこそ 大爆発(^^)v
子どもがいると 何やっても 疲れますよね。。
スピノさんも ぜひマスク持参で(^^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR