レースプラント?

ありゃりゃ??

アルバムが 消えてますね

けっきょく使わないまま。。

使うつもりもなかったんで 何の感情もありませんけど




買った記憶も 貰った記憶もない

当然 水槽に入れた記憶もない。


なのに なぜか 水槽の中に レースプラントが



レースプラント

レースプラントではなくて

レースプラントって 言わないといけません

12319植えた後

在りし日の お姿。。   左端に植わってます

たぶん ヤマトさんに食べられちゃったんだけど・・・


この表現も 間違いですな


ウチの水槽で 上手く育てられなくって

弱ったトコロを ヤマトさんに食べられちゃった


水草も ろくに育てられません



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifミドボン買っちゃえ!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

なんとレースプラント風
だったんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

一瞬騙されました~~~

もともと何だったんですか?
アヌビアス???
エキノ???

No title

その気持ち分かります(笑)

私も水草育てられない人ですよ♪

あのアヌビアスさえ枯れるし、アマフロは溶けるし( ´△`)

同じ戦闘力の人発見 (爆)

No title

こんばんは!
恐るべし!ヤマトさん仕事し過ぎですね(^_^;)
元は何だったのでしょう?
水草も奥が深くて楽しいですね(^^)

w( ̄o ̄)w オオー!

こんばんは(*´∇`*)

水草ネタwww すみませんw
我が家ではw 草系はwどうしても餌にしかw見えませんけどw
(⌒▽⌒)アハハ!

No title

おはようございます。
水草を買う時は必ず
「簡単ですか?」と聞いています。

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

はい、『風』です(^_^;
レースプラントもいつか育ててみたいとは思ってるんですが もう満足です。

水草はよく知らないんですけど 調べたところ
エキノドルス コーディフォリウス(ラジカンス) というようです。
レースプラントの子株 なんですけどね〜  ←ウソ

Re: No title

ギノコ さん

葉っぱのたくさんあるアヌビアスがあるくせにぃ〜
ウチのバルテリーなんて 新しい葉っぱ出ても 一番古い葉っぱ溶けます!
おかげで茎ばっかり長くなって・・・

ギノコさんのスカウター壊れてますよ〜 爆

Re: No title

藤エビ さん

ヤマトさんは いい仕事してくれてますよ〜
たぶん 弱ってない葉っぱは 食べないんで(^_^;
元は エキノドルス コーディフォリウス(ラジカンス) って水草みたい。
今はレースプラント(^_^;
上手に育てられれば もっと楽しめるんでしょうね。
今は、、、辛い(>_<)

Re: w( ̄o ̄)w オオー!

Crayfish_oosaka さん

正にエサですね(^_^;
上手く育てられれば 綺麗なんですけどね〜
エビ同様 『苦手』なんです(>_<)

Re: No title

PASSAT さん

実はロタラも満足に育てた例しがなくって・・・

No title

こんばんわ~
見事なレースプラントですねww
さすがヤマト君。爆。爆。
波動砲発射==} って感じだぁ!
意味不明でしたね。。。スイマセン(;´Д`)

Re: No title

龍馬海老 さん

実力派のヤマトくんと
無力派のぴくすぃが組むと ざっとこんなもんです(^_^;

あ、戦艦と・・・
頭の回転遅いんで しばらく考え込んじゃいましたよ〜
スイマセン(;´Д`)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR