こんもり

真ん中の方が こんもりと

成長の証しです


以前にも 白いのが出た~ って紹介したけど

真ん中に出た~

あれば 新芽じゃなかったみたい


球根系なんで 新芽は葉っぱの 内側(中心部)から 出るわね


今回こそ 間違いなく 新芽じゃね?

今度こそ新芽?


って思ったけど 画像比べると 気のせいっぽいね



こっちは確実に 真ん中の方から こんもりと

また新芽

紫の 出てます


前からある葉っぱは 溶けてきたけど 心配いらん感じやね

ドンドン増えろよ~


ミドボン欲しい 今日この頃




昨日更新したと思ってたけど 下書き保存になってた。。

確認は 必要ですね

本日訪れてくださった皆様 スミマセンでした



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifヌケてるにも程があるぞ!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

こんもりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

まさかっ!?(*゚д゚)ムホムホ
と思ったら水草だったんですね~~

なんか根っこっぽいですね~
うちは基本水草用のソイルを使っているので
エキノとかもぐんぐん伸びてますよ~~v(*^∀^*)/

こんばんは~~~

なんとwまたw白いのがw(^^;;

良い感じですねぇ~楽しみがまた^^増えてくれましたね

今後の成長報告もおねがいしますねぇぇぇぇぇ

No title

今度こそ新芽ですか^^
春ですからね~♪
どんどん伸びてほしいものですね!

昨日の記事も拝見したんですが、
牡蠣!!美味しそ~(^o^;

No title

こんにちは!
今回のは本当の新芽ですかね(^^)
成長が待ち遠しいですね!
ミドポン、私も欲しいです(^^)
水草するんだったらCO2必須
ですよね~♪

No title

ぴくすぃさん こんばんは~

本物の新芽~~(笑
どんどん大きくなってくださいね~
CO2やるなるミドボン入れたほうがいいですね~
僕はCO2やった事無いですが・・・(汗

下書き・・・たまにありますね(^^ゞ

No title

こんばんわ

新芽ナイスです。!
やっぱり春ですね~。

どんどん殖やしちゃってくださ~い。

No title

時間の掛かる水草。。。
成長遅くてごめんなさい^^
サターンは新芽かな???(爆)
でも、動きがあるから大丈夫^^
エキノ用の肥料でもソイルに入れてください^^

ロザエも葉脈&赤紫を楽しんでみてください
元気だと40.、50cmのビッグな野郎になりますからね~(爆)

前回の画像。。いいですね~^^
綺麗な個体が沢山^^順調そうでなにより^^
選別は自由に楽しむのが良いよ!
ぴくびぃスタイル楽しみにしてますよ^^

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こんもりに反応するなんて・・・  (*´艸`*)

根っこでも何でも 成長してる証しを 確認できれば安心なんですけどね(´ε`;)
CO2やってるのに 不安。。。。。

Re: こんばんは~~~

Crayfish_oosaka さん

出まくりです!!
若いと元気なのかも♡

って言ってられないほど 変化が確認できません(>_<)
報告できますように(-人-;)

Re: No title

桜心 さん

今度こそ キタ━━━ヽ(∀゚ )ノ━━━ !!!
だったんですが 画像上変化が(´д`;)
なかなか成長しません。。

カキ最高でした(^^)v

Re: No title

藤エビ さん

今度こそ!だったんですけどね(´ε`;)
また時間が経ちましたが・・・   変化してません。。
一応 小型ボンベで添加してます(^^)v
もっと豪快にいきたいけど 財布の心配をして スピコン締めちゃうんですよね〜↓↓

Re: No title

スピノ さん

今回は本物!
とは思ってるんですけど あれからも変化無しです。。
小型ボンベじゃなく ミドボンで豪快に添加してみたいです(>_<)
結局のとこ 安価になるんで 導入すべきでしょうね。

下書きは 今回初です(^_^;
消えたのは もう何回も。。。

Re: No title

PASSAT さん

新芽ナイス〜 ありがとうです(^^)v
あれから変化無いのが 不安なんですけど・・・

どんどん殖やした〜い(>_<)

Re: No title

もみ吉 さん

サターン ほんと遅すぎ〜〜〜 爆
生きてるのかどうか めっちゃ不安です(^_^;
溶けてないので 大丈夫なんだろうと 信じてますけど。。
エキノ用肥料ってあるんですか!? 捜してみます!!

ロザエの色 他に持ってないので気に入ってます♪
赤色が出てるのも CO2効果でしょうかね(^^)
10cm程なんで まだまだですね。
50cmともなると・・・  困ります!  爆

ゆ〜っくりですが増えてます(^^)v
選んで 自分のスタイルにするのは まだ時間がかかりそうです(^_^;
グレード落とさないように 少しだけ弾いてます。
胸張って ぴくびぃ宣言できるのは いつの事やら(´ε`;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR