

カキ〜

カキ

グリルで焼いたのと グラタン風と

たくさんあったのに あっと言う間に完食

まさか 上の子が食べるとは

それも納得の美味さでした。

関係者の皆様 ありがとうございました。




最後に えびさ〜ん   (これいいね 勝手に使っちゃおう

増えてきた?

稚エビが少し 大きくなりました

F1も 抱卵したり 舞々したり

稚エビの生存率は ちょっと下がった気はするけど それでもいい感じです




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifカキうまそ〜 のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回の牡蠣は11月になります~

しばらくお待ちを(長い~)

また5レンジャーに要らないものでも考えときますねwww

Re: No title

ギノコ さん

めっちゃ美味でした(^^)v
夏が旬の 岩カキを 逆に送っちゃいましょうかね♪
真カキとは違った味わいです(^^)

No title

牡蠣、美味しそうですね~♪
ゑび家は大好物なんですよ^^
殻付は家で食べたことないんで・・・羨ましすぎです><

Re: No title

ゑび家 さん

今回は頂き物です(^^)v
夏は自給自足で 実は 買ったことないんです(^_^;
結構なお値段しますもんね〜
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
