スポンサーサイト


夏までに

心配させるような更新をしてしまいゴメンなさい。

みなさんの 応援コメ&電話

すご~~~く力になりました

もう大丈夫です


さぁさぁ 楽しく歩きましょう

座る事も許されなかったので



先ずは 弛んだ精神を 引き締めないとね~

ついでに お腹も

しっかり運動しますよ~

運動しないといけません!!


なんせ 宣戦布告 しちゃったので

相手はなんと 桜心さん!!


のご主人。



なんでも 夏までに腹筋を割ろうと 努力してるのだとか。

ぴくすぃも お腹周りが気になっていたので これはいい機会だなと。



相手を 意識しながら 競いながらも 切磋琢磨できるといいな~ なんて思いながら

勝手に ライバル宣言してみました

一方通行でもいいんです。

桜心夫さん 負けませんよ~


最後に ぴくすぃの 現在のスペックを

体重:◯5.2kg  体脂肪:21.1%

意外と 脱いだらスゴイの

ここからどう変わるかな?




最後に エビさ~ん

漏れにいるけど・・・

この子 実は・・・





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif割るの~? のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
さぁ、楽しく歩きましょう(^^)
腹筋を割るってすごいですね~!
私はまず無理‥‥(^_^;)
ぴくすぃさん、頑張って下さいね~(^^)
エビさん、実は‥‥なんだろ~!?
リンク、張らせてもらってもいいですか?

No title

バクターボールで元気でましたか(^O^)/
みんなで楽しく行きましょうね♪
・・・と思ったら、突然の宣戦布告!!
私に・・・じゃなかったですね^^
桜心夫、今日は絶対にジムに行く!って言っておきながら、
『やっぱ疲れた~(^o^;』って早速サボってましたよ(笑)
7月に、勝負しましょう(^O^)/

最後のエビさん、気になるなぁ~^^

おはようございます。(o^∇^o)ノ

(≧∇≦)ъ ナイス!奮闘!♪

やっぱり♪ぴくすぃさん(*^o^*)こうでなくっちゃ♪
座っちゃだめですよ~

~ 夢の爆殖 ~

この言葉、まだまだこれからでしょ(⌒∇⌒)
心身引締め^^頑張って下さいね。

No title

ぴくすぃさん こんばんは~

おおお~復活ですかぁ
しかも腹筋って・・・・やりますね~(^^♪
よぉ~~し、がんばって僕も・・・・・しませんよぉ~
これでも、昔は割れてたんですけどね~
20数年前ですが・・・・何か?(笑
もう、無理してはいけない歳なので、
成り行きにまかせてます(^^ゞ

No title

こんばんは~。

実は?
何でしょう~
気になる~。
ラジコン?

夏までには、ぴくさんもエビさんも
バッキバキに!

Re: No title

藤エビ さん

楽しく楽しく(^^)v
実は まともに割った事はないんです(^_^;
昔 うっすらとなら・・・
無謀な挑戦です(^_^;

実は・・・ 期待しないでください。。
大したネタじゃないので。。。。。 大汗

ありがとうです(*^_^*)
いくらでも張ってください♪
こちらも張らせていただきますね~

Re: No title

桜心 さん

バクターボールはコジ付けです(^_^;
たくさんの人に元気をもらいました♪

アクアでは勝てないので 腹筋でなんとかね(^^)
7月には『ないすばでぃ』用意しときます 爆

Re: おはようございます。(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

ゆっくりでも歩きますね~
ありがとうでした(^^)

夢で終わらないように 締めていかないとね~
先ずは お腹から(^_^;

Re: No title

スピノ さん

ぼちぼち頑張りますよ~
一緒に割りましょう♪
いざとなれはマジックで・・・  しませんよ(^_^;

成り行きに任せてたら 半年で5kg以上 増えちゃったんです(>_<)

Re: No title

沖えび さん

たいしたネタじゃないので 期待はしないでください!
エビ型ラジコン欲し~~~~~い!!!

夏までに 沖えびさんに 負けない身体で・・・
お面用意しとかないと!!! 爆

No title

どもです!

体脂肪率そんなに
高くないじゃないですか~
あくBeeなんか24台ですよ( ;´Д`)

ズボンにお腹が乗ってますΣ(゚д゚lll)
最近は乗ってるお肉も愛おしく
なってきましたよ♪(´ε` )

勝負!!

こんばんは!
自分も桜心夫さんと勝負をしようと思っていたところです!
お仲間が出来ましたね!
三人で勝負だあ~~~ (^^♪

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

ここんとこ 急激に高くなっちゃったもんで(´・ω・`;)
その昔は スレンダーでブイブイ(?)いわせてたんで
相方からは 結婚詐欺で訴えると・・・  お互い様なんですけどね。

急激に肉が付いて 現在浮き輪状態です。。
まだ愛情はありませんね。
逆ギレ的な 憎しみのみです!!

Re: 勝負!!

青浪えび さん

もう退けませんよ~
勝負は7月だそうです。
ブログに載せられる身体を用意してくださいね(^^)v
みんなでいい夏を迎えましょう♪
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
