スポンサーサイト


元気出ろ!

のん気に更新したものの

モチベーションが上がらない。。

う~む

今後どうしよ~かな~ って感じの

よもださんじゃないかもしれない ぴくすぃです



モチベーション下げるような行動を 自らしてたことに 気づき 改善

これで モチベーションも 上がってくるでしょ (*`▽´*)ウヒョヒョ



そういえば 現60水槽には アレ やってなかったな


これこれ

バクターボール開封


ばくた~ぼ~る

ぷにゅ~っと投入よ~~~

ぷにゅ~っとバクターボール



これで 元気になるかな~  ぴくすぃが。。





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif頑張ろうぜ~ のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
モチベーション上げ上げでいきましょう(笑)
バクターボール、どういう効果が
あるんですか~?

もちべ~しょん

見事に!!

みんな使ったね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんばんは(*´∇`*)

バクターボール???

それってw 金なら1枚w 銀なら5枚ってのとは・・・・関係ないですよねw( ̄w ̄) ぷっ

もちべ~しょん♪ がんばって盛り上げていかないと!ですよね(⌒∇⌒)

その為にも♪ 
よもださんじゃないかもしれない ぴくすぃさん(#^_^#)がんばって行きましょうね♪

No title

お久しぶりです
モチベーションがブログに結びつかないChieBeeです(^_^;)

バクターボールって始めて見ました、エビもぴくすぃさんもモチベーションもアップですか(^^)

No title

こんばんは~
なんか小休止?
愛媛の皆さん
ぴくすぃさんがもちあげてください
がんばってください
ポチ

No title

ぴくすぃさん こんばんは~

よもださんのつかみで、まんまと吹きました。(笑
元気だしていきましょうねぇ~~

・・・・・・って、今頃気づいたんですが
なんで、無かったんだろう???
リンクもらっていきますね~(汗
ぽち~~っと(^^)

ぴくすぃさん

勇者も、バクター使っています(^_-)

ただし、ボールじゃないですけど(^_^)b

えびちゃんの調子アップとソイル改善と思ってやってます(^_^)ノ

ぴくすぃさんは、どういう感じです?

No title

どもです!

僕にもバクターボール一つ下さい(笑)

そしたら僕も
モチベーションあがるかな~♪(´ε` )

さっ休み明けなんで
強制的上げていきます!

No title

元気を出していきましょう。。。。。。

カラ元気も出していると、元気になりますよ。

元気ですかっ!!

と猪木さんも言っていましたよ。(笑)

No title

こんばんわ

バクターボール使ってみた~い。
と思いながらまだ使ってません。(^^ゞ
評判いいですよね~。

上げ上げで行きましょう!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

藤エビ さん

上げないといけませんね。
バクターボールの効果ですか(^_^;
実はよく判りません。。
ADAのHP見てみると 底床用添加剤で エビが食べると健康状態がよくなるとか・・・

Re: もちべ~しょん

シュリンプGo!Go! さん

だって~ 寂しいもん(´・ω・`)

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

そうそう、中にピーナッツかキャラメルが入ってて(^^)
ぴくすぃは ピーナッツ派かな♪
乗り突っ込みと思わせておいて 乗りボケです(^^)v
ツッコミませんよ~

盛り上げるまではいかなくても 出来ることをしないといけませんね。
大きな事は 出来ませんけど(^^)

Re: No title

ChieBee さん

更新してませんもんね~
ボチボチでも お願いしますよ(^^)

一時的には 上がりましたけど・・・。
・・・。です。。

Re: No title

えび堂 さん

小休止だといいんですけど・・・  どうなんだろ。。
ぴくすぃには荷が重すぎます。
出来ることだけでも 頑張ります(´・ω・`;)

Re: No title

スピノ さん

こんな時こそ 元気出さないといけませんよね。
昨日より モチベーション下がってますけど。。。。。。。。。。

リンクありがとうございます(^^)v
ウチも頂きますね~

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

100の方ですね。
そのような効果があるらしいですけど
ぴくすぃには よくわかりません。。
憧れの人が使ってるんで マネっこなんです(^_^;
土色のモノはいいらしいんで(*^_^*)

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

送りましょうか?? (笑)

強制的でも上げられるなんて凄~い!
でも、、あれ、、更新が~~~ 爆

Re: No title

岩海老 さん

元気じゃないですっ!!
猪木さんが聞いたら 間違いなく闘魂注入されちゃいますね。

注入されるのはいやなんで カラでも頑張ります!

Re: No title

PASSAT さん

バクターボールって有名なんですね。
田舎はADAを扱ってる店が あんまりなくって。。。

カラ元気でも 上げていきますね~

Re: No title

鍵コメ さん

効果は・・・
観察力がないんで??です(^_^;

返鍵コメしときました(^^)v

No title

こんばんは^^

バクターボール、気になっていたんですよ~♪
うちの近くじゃ売ってないんで…ポチルしかないんですが・・・
投入後のレポ~宜しく~ポチ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
バクターボール良さそうですねww
爆植したら言ってくださいねww
使うんで(笑)

Re: No title

ゑび家 さん

ウチも近くじゃ売ってません(^_^;
手に入れるには 車で2時間以上かかります。。
交通費まで考えると ポチった方が安いですね。

観察眼が無いので レポは期待しないで下さい!
変化に気づけないかと。。。

No title

あ~~!

座ってる~~!!

爆、爆、爆

Re: ぴくすぃさん

鍵コメ さん

スミマセン。。
そして ありがとうございます(*^_^*)
頑張りますね~

Re: No title

龍馬海老 さん

きっと いいんだと思います。
評判良さそうなんで(^^)

ぴくすぃには 変化に気付く力は無いと思いますので 今後の報告は たぶんありませんよ。。
爆殖も、、、ぴくすぃには無理かな(^_^;

Re: No title

もみ吉 さん

ぎく~~~っ(>_<)
た、た、た、立ってます!
でも、歩いてはないな。。

赤字は やめて~
目立ち過ぎ(´・ω・`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

お気遣いありがとうでした(^^)
すごく嬉しかったです♪
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
